« A4用紙を手軽に三つ折りする方法 | トップページ | 体調不良 »

2006/10/13

ある人気女優が映画出演を辞退した理由とは?

先日ある放送局関係の方(Aさん)とドラマ制作のキャスティングについて話をした。

cyro:「○○円くらいの予算だと、どれくらいの人になります?
    Y.Kさんとかは無理ですよね。
    出てくれるとファンの基礎票が固いからうれしいんですけど。」

Aさん:「自分が言えば出てくれると思いますよ。
     あとは、個人的には女優のD.Rさんなんかいいと思うんですよ。」

cyro:「若手だと?」

Aさん:「女優のM.Aさんかな?」

cyro:「あの有名な映画にも出たM.Aさんですか?」

Aさん:「ええ。
     でも、彼女しっかりと自分の演じたいものを持っているから、中身のある作品
     じゃないと出ないんですよ。」

cyro:「中身のある作品?」

Aさん:「人気ではなく、中身がある作品ですね。
     今、ドラマで『○○○』に出ているし、来年は『×××』にも出るでしょう?
     その流れを見たらわかるでしょう?」

cyro:「確かにそうですね。
    しかし、普通の感覚ならすごく勿体ない話ですよね?」

Aさん:「だから、事務所も何とか説得したかったんですけど、ダメだったみたい。」

M.Aさんは、最近人気の女優。
会話の中に出て来た映画は誰もが知っている作品。

かわいい系のイメージがありましたが、一本筋が通った役者なんだとすっかりイメージが変わりました。

打ち合わせを終えて、事務所に戻る電車の中吊り広告にM.Aさんの写真が。
行きの電車の中でも同じポスターを見ていたのですが、帰りには全く違うイメージに感じられました。 


|

« A4用紙を手軽に三つ折りする方法 | トップページ | 体調不良 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/12249773

この記事へのトラックバック一覧です: ある人気女優が映画出演を辞退した理由とは?:

« A4用紙を手軽に三つ折りする方法 | トップページ | 体調不良 »