« ある人気女優が映画出演を辞退した理由とは? | トップページ | 眠れない夜 »

2006/10/23

体調不良

土曜日に酔っぱらって、深夜にTシャツ姿で帰宅した。

家に着くくらいになると酔いも醒めて寒さを感じた。

「たぶん一時的なものだろう」と思っていたが、翌朝寒気がひどくて目が覚めた。

結局、一日中気分が悪くて寝込むことに。

日頃不眠症で眠れないので、「この際まとめて寝よう」と風邪薬と睡眠薬を飲んだのが悪かった。次に気がついたのは夜の10時半。

予定していた新横浜での『LiLi』ライブにも行けず、間抜けな話である。
(自分がジャケット写真を担当した『Link』発売から1周年というのに。)

Dsc_5348m
(写真は9/16浦安市文化会館で行われたトップギャラン再結成コンサートに出演時の『LiLi』)


(そしてこれが『LiLi』のミニアルバム『Link』)

しかも今度はこんな時間に目が覚めたので眠れない。

再び睡眠薬を飲んで無理やり就寝。

おかげで今日は朝から体調が悪い。脳に膜が張ったような感じが夕方まで続いていた。

まだ頭がフラフラするが、今夜は睡眠薬に頼らずに寝なければ。


ワインの匂い(紙ジャケット仕様)
オフコース
東芝EMI (2005/03/24)
売り上げランキング: 12,228
おすすめ度の平均: 4.91
5 当時を思い出し、涙しました。
5 多分100回以上聞いた、と、思う。
5 ジャケ買いOK

|

« ある人気女優が映画出演を辞退した理由とは? | トップページ | 眠れない夜 »

コメント

CYROさんお身体大丈夫ですか?ブログを見てびっくりしました!早く治るように祈っています。“Link”発売から早一年が経ちました。見た目もライブも変わりつつある(と自分で思う)LiLiをこれからもよろしくお願いいたします。

投稿: Gori@LiLi | 2006/10/27 00:40

もう、良くなられたかな? お大事に。
暖かいお風呂にゆっくり浸かってから寝ると寝られるかも。

オフコースのワインの匂い・・・懐かしい・・・

投稿: meru | 2006/10/27 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/12395878

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« ある人気女優が映画出演を辞退した理由とは? | トップページ | 眠れない夜 »