« 飲んでます | トップページ | 『せきずい』ライブ in 吉祥寺Planet K(写真編) »

2006/11/20

『せきずい』ライブ in 吉祥寺Planet K

2週間ぶりに『せきずい』の箱ライブに行って来ました。

_dsc9334
(吉祥寺Planet Kで演奏する『せきずい』)

場所は東京・吉祥寺にある『吉祥寺Planet K』。
撮影機材もあり、冷たい雨がかなり降っていたので、車で行くことにした。
初めて行く場所ですが、カーナビのおかげで往復とも迷うことなく到着。

写真データの整理や画像の補正など、ほとんど出来ていません。
でも、来れなかった方々のために、取り急ぎ一部だけアップします。

日曜日の夜、雨が降って寒い中にもかかわらず、会場は多くの人の熱気にあふれていました。

少しでも当日の雰囲気を感じていただければ幸いです。

_dsc9287s
(客席に挨拶をするVo.ゴウ。)

_dsc9395tas
(Bass カズヒロ[左]とGt&Vo.ゴウ。いい掛け合いになっています。)

_dsc9344as
(『チャリンコライダー』を歌うKey.ヨシアキ)

_dsc9422s
(Drs.リョウ。ほぼ正面にいたので、しっかり捉えることが出来ました。)

_dsc9383s
(Gt.テツヲ。「アンパンマンが福山雅治だったら」というシチュエーションものまねで会場を沸かせた。)

_dsc9627s
(Bass カズヒロ。今、ステージで最も動いているのではないか?撮る方からすると大変だが、いつも新鮮に感じる。)

_dsc9601
(久しぶりの『夢追ト』。会場でうるうるしている人もいました。)

_dsc9592s

_dsc9608s
(気合いの入ったステージで、観客のみなさんは充実した時間を過ごすことが出来たのではないでしょうか。)




セキズイズム
セキズイズム
posted with amazlet on 06.11.20
せきずい
インディペンデントレーベル (2004/04/07)
売り上げランキング: 63289
おすすめ度の平均: 5.0
5 これがインディーズ?
4 お父さんもハマった!
5 幸せ配達された

|

« 飲んでます | トップページ | 『せきずい』ライブ in 吉祥寺Planet K(写真編) »

コメント

本当に素敵な臨場感あふれる写真ありがとうございます。
MIXIにアドレス貼らせていただいていいですか?

投稿: meru | 2006/11/20 08:52

昨日は雨の中、お疲れ様です。
早速、写真の方見させて頂きました♪
写真から表情が伝わってくるし流石CYONさん(笑)

投稿: 麻紀 | 2006/11/20 11:36

さすがCYROさんですっ!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
昨日の興奮が甦ってくる画像ばかり。
まさに『生きてる写真』ですよね。

投稿: ます子 | 2006/11/20 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/12752786

この記事へのトラックバック一覧です: 『せきずい』ライブ in 吉祥寺Planet K:

« 飲んでます | トップページ | 『せきずい』ライブ in 吉祥寺Planet K(写真編) »