« 僕は何で表現出来るのだろうか? | トップページ | 誕生日プレゼント »

2006/11/10

芸能人の顔 Before & After

一昨日、ハリウッドの映画会社との交渉でお世話になっているYさんからいただいた情報で、日本の芸能人のBefore & Afterネタです。

Galerie des chirurgiens - Jpop Trash.


単品では見たことのあるものですが、こうして並ぶと実に壮観。

メイクやダイエット次第でかなり印象は変わりますし、きちんとメイクしていないときは絶対に撮らせない人もいます(小倉優子がそうでした)から、全てが整形とは思いませんが。
あと、今は画像ソフトでいろいろいじれますしね。

浜崎あゆみなんて、「元の写真の原型を留めていないくらい(画像ソフトで)いじった」という証言を聞きました。経済産業省主催のある会議に出席したときに、あるCGアーティストから。

I am …
(イメージ映像)

信じる信じないはお任せしますが、こういうのがフランスのサイトに出ていることの方が驚きでございます。


真夜中は別の顔〈上〉
シドニィ シェルダン Sidney Sheldon 天馬 龍行 紀 泰隆
アカデミー出版
売り上げランキング: 280062
おすすめ度の平均: 4.0
5 最後まで読ませる!
5 シドニーシェルダンは現実よりも奇なり
3 男女の愛憎劇

|

« 僕は何で表現出来るのだろうか? | トップページ | 誕生日プレゼント »

コメント

(ノ; ̄◇ ̄)ノ どひゃあぁぁぁぁ~っ!!!

すんごいもの見ちゃったぁ~(笑)
人って、変わるものですねぇ・・・。

投稿: ます子 | 2006/11/10 20:43

身近な例だと久しぶりに同窓会に出ると
いろんな意味で驚くことがあります。

「ええっ、あの人がこんなに~~!!」

とか

「想い出は美しいままにしておけばよかった」

というパターンとか。

昔、憧れてた人に話しかけたら、

「昔よりは明るくなったね」

と言われたことがあります。

ずっと暗い思われてたんですかねぇ…

投稿: | 2006/11/10 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/12596369

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人の顔 Before & After:

« 僕は何で表現出来るのだろうか? | トップページ | 誕生日プレゼント »