« ライブイベント終了 | トップページ | 僕は何で表現出来るのだろうか? »

2006/11/08

祝・累計80万アクセス!!

本日、『FDクラススタッフ控室(地下2階)』のアクセス数が80万を超えました。

これもひとえにご訪問いただいたみなさまのおかげです。
心より御礼申し上げます。

60万アクセス到達が昨年の10月26日、70万アクセス到達が今年(2006年)の4月5日。

50万→60万 約4ヶ月

60万→70万 約5ヶ月

70万→80万 約7ヶ月

ペースはやや落ちて来ていますが、それを計算に入れても、あと2年くらい続ければ100万アクセスも夢ではありません。

2年ちょっと前に始めた時には、1万アクセスだって無理だと思っていました。
でも、こうして10万アクセスごとに振り返ると、感慨深いものがあります。

作家でもマスメディアの人間でもない一般人である自分の書いたものが、これだけ多くの回数 人の目に触れたわけですから。
ネットメディアがなければ、絶対にあり得ない話です。

「何ごともやってみなければわからない」

本当にそう感じます。

次にこうやって振り返るとき、どうなっているのかわかりませんが、気負わず淡々と気の向くまま、興味の向くまま、感じたことを書いていこうと思います。

では、引き続きご贔屓のほど、よろしくお願いします。


心に太陽を持て
心に太陽を持て
posted with amazlet on 06.11.08
山本 有三
ポプラ社
売り上げランキング: 199971

|

« ライブイベント終了 | トップページ | 僕は何で表現出来るのだろうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/12605130

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・累計80万アクセス!!:

« ライブイベント終了 | トップページ | 僕は何で表現出来るのだろうか? »