« 自宅パソコン壊れる(2回目) | トップページ | 『LiLi』ライブ in 原宿RUIDO »

2006/11/29

難しい注文

「がなりさんとこに眞鍋呼べないかな?」

今日の夕方、ある放送局のプロデューサーから自分のところにこんな電話が。

「がなりさん」とは、かつて『マネーの虎』にも出演してた高橋がなりさん。AV会社ソフトオンデマンドを立ち上げ、年商100億円近い企業グループに育て上げた方。

そして「眞鍋」とは、元祖「ブログの女王」の眞鍋かをり。

眞鍋かをりのココだけの話
(元祖「ブログの女王)眞鍋かをり)

しょこたん☆ぶろぐ
(新「ブログの女王」の「しょこたん」こと中川翔子。2年ほど前にある企画をやろうとした時、紹介があったが条件が折り合わず。残念!!)

「まさか、がなりさんは眞鍋をAVに出そうとしてるんですか?」と思わず口走りそうになりました。

残念ながら(?)そういう話ではありませんでしたが、眞鍋かをりの代わりになる人を選んで、自分もがなりさんのところに行くことになりそうです。

実は高橋がなりさんは、現在、有機農業を中心としたアグリビジネスに注力されていて、かつてAV業界に(色んな意味で)革命を起こしたように革命を起こそうとしているそうです。

どんな人なのか、今から会うのが楽しみです。

普通の会社員にいきなり「芸能人を連れて来れないか」と言われてもかなり難しい注文ですが、こういう話を自分にしていただけるだけでも本当にありがたいことです。


高橋がなり 強く生きる言葉
高橋 がなり
メディアファクトリー
売り上げランキング: 87240
おすすめ度の平均: 4.5
5 「がなりの種」を植えつけられました
5 この方は
4 SOD是非上場してください。

|

« 自宅パソコン壊れる(2回目) | トップページ | 『LiLi』ライブ in 原宿RUIDO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/12872137

この記事へのトラックバック一覧です: 難しい注文:

« 自宅パソコン壊れる(2回目) | トップページ | 『LiLi』ライブ in 原宿RUIDO »