« レコーディング | トップページ | 『せきずい』ライブ in 文化放送 »

2006/12/05

続ける事を止めなければ

何度かチャレンジしていたことが、何とかクリア出来そうな目処がつきました。

まだここでは言えないけど、今年の最後を気持ちよく締めくくれそうな感じ。

年が明けたら、もっと楽しみです。(もったいぶってすみません)

でも、うれしかったのは、仕事だけでなく純粋に新しい才能を応援している人と出会えたこと。

「自分ひとりじゃない」

孤独な戦いに陥りがちな時、こういう出会いがあると本当にありがたい。
それだけでもがんばれる気がします。

続ける事を止めずに、ゆっくりでも前に進んでいたら、必ず何かが変化があるものです。


迷ったときは運命を信じなさい―すべての願望は自然に叶う
ディーパック チョプラ Deepak Chopra 住友 進
サンマーク出版
売り上げランキング: 9367
おすすめ度の平均: 4.5
5 深い!それでいて実践的!
4 何回か読み返してやっと価値が解ってきました。
5 シンクロディスティニの活用

|

« レコーディング | トップページ | 『せきずい』ライブ in 文化放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/12938769

この記事へのトラックバック一覧です: 続ける事を止めなければ:

« レコーディング | トップページ | 『せきずい』ライブ in 文化放送 »