« LiLiライブ in 横浜駅西口 | トップページ | 今に始まったことではないけれど »

2007/01/15

せきずいライブ in ららぽーと豊洲

今年最初の『せきずい』ライブを観るためにららぽーと豊洲に行って来ました。
ここは昨年10月に元石川島播磨重工業の造船ドックがあった場所を再開発してオープンした大型ショッピングセンター。

『キッザニア』があったり、話題の場所ですが、今まで行く機会がなくて今回が初めてとなります。

『せきずい』も千葉・船橋市にあるTOKYO BAYららぽーとでは、過去に何度もライブを行っていますが、ここで行うのは初めて。

どんな場所だろうかと心配しながらやって来ましたが、客席もかなりのキャパがあり、音も思ったよりもいい感じです。

撮影する者としては、光が良くて気に入りました。
ここにはステージを取り囲む浅い水堀(?)がありまして、ここに日光が反射して、水面がレフ版のような働きをしていい感じに光が当たるのです。
特に今は冬の弱い日差しなので、光も柔らかくて本当にありがたい。

14:00からの最初のステージは冬とは思えない明るい写真が撮れました。
屋外の写真はあまり得意ではないのですが、これだけ恵まれた条件だとうれしくなります。

もう夜も遅いので、取り急ぎ一部の写真だけアップします。

Dsc_3419s_1

Dsc_3426s
(Gt&Vo.ゴウ)

Dsc_3466s
(Bass カズヒロ)

Dsc_3520s
(Drs リョウ。この日はカホーンを使用。)

Dsc_3436s
(Gt.テツヲ)

Dsc_3430s
(Key.ヨシアキ)


セキズイズム
セキズイズム
posted with amazlet on 07.01.15
せきずい
インディペンデントレーベル (2004/04/07)
売り上げランキング: 69150
おすすめ度の平均: 5.0
5 これがインディーズ?
4 お父さんもハマった!
5 幸せ配達された

|

« LiLiライブ in 横浜駅西口 | トップページ | 今に始まったことではないけれど »

コメント

素敵な場所で今年初のせきずいライブが見れて
よかったですね♪うらやまし~い!!!

写真もすごくきれいですね。光に包まれて!
せきずいのみなさんの表情もすごくかっこいい!!

こんなに早くレポートしていただいて
うれしかったです。
ありがとうございました(^-^)

投稿: たこぽん | 2007/01/15 17:23

昨日は本当に気持ちの良い天気でしたねっ♪
日焼けを心配してしまうくらい(笑)

私も初豊洲でしたが、光も雰囲気も良い中での今年初
せきずいLIVEは最高に楽しかったです♪

今年もCYROさんの素敵な写真、楽しみにしてま~す♪

投稿: ます子 | 2007/01/15 20:24

>たこぽんさん

ららぽーと豊洲は初めての場所でしたが、環境も良く、昨日は天候にも恵まれて、今年最初のせきずいライブ
はとても良かったですよ。

今年は出来るだけ早くレポートをアップ出来るように
がんばります。

「こんな絵が見たい!」

というのがありましたら、お寄せください。
何とかがんばってみますから。

>ます子さん

昨日、会場でお見かけしましたが、ご挨拶出来ずに
申し訳ございません。

前半は日差しと水面の反射もあって、かなりまぶし
かったのではないでしょうか?

でも、おかげでメンバーの表情がハッキリ見られて
十分に堪能出来たのでは?

今年もます子さんをはじめ、みなさんのご期待に沿
える絵が撮れるようにがんばります。

投稿: cyro | 2007/01/16 01:00

先日は、お疲れ様でした♪
太陽に包まれた素晴らしいステージでしたね。
お写真もすごく素敵です。

せきずいの魅力&太陽光線でちょっと眩しい位のステージでしたが、
また、豊洲でもライブが見れるといいですね。

投稿: ひくちこ | 2007/01/19 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/13498841

この記事へのトラックバック一覧です: せきずいライブ in ららぽーと豊洲:

« LiLiライブ in 横浜駅西口 | トップページ | 今に始まったことではないけれど »