« 人も危険「ブルセラ症」 | トップページ | 敵に塩を送った日 »

2007/01/11

今年最初のLiLiライブ

ここは横浜市内某所にあるライブハウス。(見る人が見れば、すぐにわかると思いますが)

Dsc_3164

今年初めての『LiLi』ライブに参加して来ました。

この日の『LiLi』はトップバッター。
客席は全て彼ら彼女たちと同じアーティストなので、ちょっとやりにくかったのではないだろうか?

そういった環境の中でも期待通り、きっちりといいステージを見せてくれました。

Dsc_3203
(Vo.Gori)

Dsc_3190
(Gt.Jiro)

Dsc_3241
(Drs.Emi)

Dsc_3254
(Key.Hajime)

Dsc_3226
(Bass Yukko)

この日は、昨年暮れに購入したレンズを初めてライブを撮ってみました。
寄りになるとF値が暗くなってブレやすくなるのが難点ですが、引きでは以前よりも広角側の絵が作れるようになったので楽になりました。

Dsc_3237_1

Dsc_3257

まだ1回目なので、レンズの癖がつかめていませんが、1本でいろいろ狙えるので思ったより重宝しそうな感じです。

Dsc_3271

Dsc_3167

Dsc_3244

Dsc_3214

Dsc_3202

今回のライブはわずか2曲のみの演奏でしたが、いい感じでステージからの風圧がありました。通常編成だとどういう組み立てをして来るのか楽しみです。

今年も『LiLi』がステージで見せる一瞬一瞬の輝きをしっかりと絵に残したいものです。

"Link"
posted with amazlet on 07.01.11
LiLi
インディペンデントレーベル (2005/10/21)
売り上げランキング: 60411
おすすめ度の平均: 4.5
5 楽しみ
5 つながり
4 ちょっと気分のいい遭遇

|

« 人も危険「ブルセラ症」 | トップページ | 敵に塩を送った日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/13431960

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初のLiLiライブ:

« 人も危険「ブルセラ症」 | トップページ | 敵に塩を送った日 »