« 怪しげなお品書き | トップページ | 出生前の記憶 »

2007/01/30

強力な念が…

今日は午後から渋谷で打ち合わせ。

例のバラバラ殺人事件の発見現場のすぐ近くです。

付近には強い念が残っているのか、前頭葉を掴まれるような感じがします。具体的な場所は知らなかったのですが、ひときわ強く念を感じる場所を携帯のカメラで撮っておきました。

打ち合わせの後に取引先の方に詳しい場所を聞いてみたら、まさしくその場所。

ちょっと背筋が寒くなりました。

これが念を感じて撮った写真。
つまり発見現場。

よく見ていないのでわかりませんが、見たい方だけ自己責任で。

こんな時間(午前1時過ぎ)に画像をいじっていると背筋がゾクゾクします。 と、思っているときに突然メールの着信が! 心臓が止まるかと思いましたわ。

「万一」に備えて、

「かんながら たまちはえませ」 (悪霊退散の言霊)

この言葉を唱えるといいそうです。

スピリチュアルプチお祓いブック
江原 啓之
マガジンハウス
売り上げランキング: 1750
おすすめ度の平均: 4.5
4 黄色の表紙にグッと…
5 心に不安がある方はぜひ!
5 使い勝手が良い!

|

« 怪しげなお品書き | トップページ | 出生前の記憶 »

コメント

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

超ビビリの怖がりなので、私がCYROさんだったら
きっと泣いてますよ。でも、それ以前に霊感ないから
何も感じないかな(笑)

ちなみにその画像はそのままですか?ドキドキ
異変も大丈夫ですか?お祓いとかしなくて大丈夫ですか?

投稿: ます子 | 2007/01/30 21:48

霊感強いんですか?
前頭葉つかまれる感じって・・・。
怖いぃ

投稿: ゆみ | 2007/01/30 23:24

しろちゃん背中に・・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) きっと居る(σ>∀<)σYO☆

投稿: 嘉則 | 2007/01/31 01:08

>ます子さん

まだ見えないからマシです。
でも、そういうのを呼んでしまうタチなのかも知れませんね。
子どもの頃、生まれる前に亡くなった母方の祖父の命日に「夢に白い服を着たおじいさんが僕に会いに来た」と両親に話してビビらせたこともあったそうです。もちろん、その日が命日だったことなんて知らなかったにもかかわらず。

画像はありますよ。
このブログの中に。

>ゆみさん

霊感が強いのかどうかわかりませんが、気配はよく感じますし、たまにリアルに見ることもあります。
自分といっしょにいて、そういう不思議なものを見た人も何人もいますよ。明るいところでも見えてしまうものなんですよね。
友人3~4人と廊下を歩いていたら、黒い固まりが壁の中にスポンと吸い込まれたり。

>嘉則さん

いるかも知れません。
さっきから気を感じます。
こういう話をすると集まってくるんですが。

投稿: cyro | 2007/01/31 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/13717594

この記事へのトラックバック一覧です: 強力な念が…:

« 怪しげなお品書き | トップページ | 出生前の記憶 »