« イベントの開演待ち | トップページ | 渋谷もお正月休みモード? »

2007/01/05

イベント終了!

イベント終了!

渋谷でのイベントが今、終わりました。

ある番組のオープニングイベントでしたが、最初から最後までスマートでおしゃれなものでございました。

今回はプレス席での参加でしたが、招待された一般視聴者の方々の熱心な姿が印象的でした。

やはり、現場で直にお客さんの反応を見る以上のものはありません。
いい刺激になりました。


口コミ伝染病―お客がお客を連れてくる実践プログラム
神田 昌典
フォレスト出版
売り上げランキング: 4847
おすすめ度の平均: 4.5
5 文章のお手本
5 目からうろこ、ということがたくさん書いてありました
5 これ一冊で、広告費削減!

|

« イベントの開演待ち | トップページ | 渋谷もお正月休みモード? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/13347500

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了!:

« イベントの開演待ち | トップページ | 渋谷もお正月休みモード? »