« 東京国際フォーラム | トップページ | 強力な念が… »

2007/01/23

怪しげなお品書き

指定された飲み会の場所を探していたら、目的地近くの飲み屋の店先でこんなもので出くわして思わずドキッとしました。

この中に人間は入っていないようですが、夜なのでよく見ないとホンモノと見間違えそうです。
最初は若手の会社員が宴会のネタでやっているのかと思いました。

怪しげなお品書き

ここは東京・渋谷に近い青山学院大のそば。
ある放送局と映画会社との飲み会の会場の近く。

最初、人がいるかと驚いたところに、今度は怪しげなお品書きが。

怪しげなお品書き

よくも当局からの「指導」がなかったものだと感心しています。


怪しげなお品書き

次回はぜひこの店に行ってみたいものです。

こんな自分に同行してくれる酔狂なひとを募集しています。


ちんちんでんしゃが はしるまち
高田 勲
PHP研究所
売り上げランキング: 298353
おすすめ度の平均: 5.0
5 東京下町巡りが親子で楽しめる

|

« 東京国際フォーラム | トップページ | 強力な念が… »

コメント

ウケますっっ(≧∇≦)ゲラ
行ってみたいですねぇ・・・いつかご一緒願いますwww

投稿: キョウ | 2007/01/24 10:28

子どもが、大うけしてます!!

投稿: てる | 2007/01/24 21:28

>キョウさん

次に上京された時にぜひご一緒してください。
今度、下見として中に入ってみます。
でも、オーダーする時がすごく勇気がいりそうです。
相手が女性の店員さんだったりすると、セクハラになりはしないかとドキドキものです。

>てるさん

子どもでもわかるストレートな下ネタ。
それがオシャレな青山学院の近くにあるのだから最高です。
福岡なら親不孝通りか新天町、東京だと渋谷のセンター街の奥か新宿の歌舞伎町のノリです。

投稿: cyro | 2007/01/25 01:21

オシャレな青山にそんなものがあるとは・・・(笑)
どんなメニューなのか潜入レポお願いします!

投稿: ます子 | 2007/01/30 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/13636235

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しげなお品書き:

« 東京国際フォーラム | トップページ | 強力な念が… »