« せきずいライブ in ららぽーと豊洲 | トップページ | 六本木のヴィトンで飲み会 »

2007/01/23

今に始まったことではないけれど

今に始まったことではないけれど、相変わらず不眠症気味。

だいたいふつうにこの時間に起きてます。

そして起床は6時半。
身体が慣れているので、大丈夫だとは思うのですが、一応、体力を回復させるために週末だけは薬の力を借りて寝てます。

先週、薬切れになったので、さすがに疲労感があります。
来週にでも病院に行って、保険の利く薬をもらって来ようかと思います。

ただ、鬱病治療薬と同じものらしく、飲んだ後にやって来る気分のアップダウンが嫌なんですが。

「そのうち治るだろう」と思いつつ、もうすぐ2年。
起きている時間を考えると、普通の人の1.5倍くらい生きた感はあります。


眠られぬ夜のために〈第1部〉
ヒルティ Carl Hilty 草間 平作 大和 邦太郎
岩波書店
売り上げランキング: 12082
おすすめ度の平均: 5.0
5 考え方として
5 骨太の人生訓
4 キリスト教的な品行方正さ

|

« せきずいライブ in ららぽーと豊洲 | トップページ | 六本木のヴィトンで飲み会 »

コメント

だ・大丈夫ですか???
CYROさんの中でそんなことが起きていたなんて・・・。
何も知らずにスミマセン。←何だか謝りたい気持ちになっちゃいました(汗)

体、大事になさってくださいね。
無理しちゃダメですよ。辛いときは休むことが一番の薬だと思います。って、なんか無責任なこといってるのかもしれませんが、命には変えられませんからね。

本当に本当にお大事になさって下さい。

投稿: キョウ | 2007/01/23 12:43

キョウさん、ご心配いただきまして、ありがとうございます。

ちゃんと抜くところは抜いて、ライブで気分転換もしてますから大丈夫です。

寝なくても自分的にはOKなのですが、万が一に備えて薬を使って強制的に休んでいるので、何とかなるのではないかと思ってます。

投稿: cyro | 2007/01/25 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/13624830

この記事へのトラックバック一覧です: 今に始まったことではないけれど:

« せきずいライブ in ららぽーと豊洲 | トップページ | 六本木のヴィトンで飲み会 »