« 本日より『せきずい』楽曲カラオケで配信開始! | トップページ | お前たちが着るんかい?! »

2007/02/16

モニターに当選!

ライブ写真を撮っていることもあって、カメラ関係の雑誌を購読しています。

ほろ酔い加減で帰りの電車で、ぼんやりとそのうちの1冊を読んでいたら、自分の名前が載っているではありませんか。

驚いて、じっくりとページを読むと、昨年秋に募集していたその雑誌の創刊○周年記念のモニターの発表でした。

普通はこういうものには応募しないのですが、モニターの募集要項には「抽選」ではなく「選考」だと書いてありました。

当時、暗いライブハウスでも早いシャッタースピードで撮れるように、明るいレンズが欲しくて仕方がなかったので、その思いをハガキに書きました。

その願いが通じたのか、標準希望小売価格144,900円(税込)のレンズをゲットすることが出来ました。


(これです)


今までにこんな高価なモノが当たったことはないので、一気に酔いが醒めました。

モニター終了後にいただけるということがうれしいのはいうまでもありません。
募集要項を見ると、モニター機器を使って撮影した作品が雑誌に掲載されることもありそうです。

もしかしたら、自分が撮った『せきずい』や『LiLi』の写真がその雑誌に載る可能性があるかも知れない。
それが実現すれば、これ以上の喜びはありません。

Dsc_5273s_1
(幸せ配達型ロックバンド『せきずい』 in 原宿ジャイアン2007)

Dsc_5767s
(『LiLi』 in 新横浜Bell's)

いやぁ、これからの撮影にもが入ります。

さて、どうなりますか?
請うご期待。

"Link"
posted with amazlet on 07.02.16
LiLi
インディペンデントレーベル (2005/10/21)
売り上げランキング: 80640
おすすめ度の平均: 4.5
5 楽しみ
5 つながり
4 ちょっと気分のいい遭遇

|

« 本日より『せきずい』楽曲カラオケで配信開始! | トップページ | お前たちが着るんかい?! »

コメント

これから、ますます良い写真を撮ってね!
で、私にも普通のデジカメで普通以上に撮れる技術を教えて下さい(*^^*)
4月には東京都民だし♪

投稿: てる | 2007/02/16 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/13927705

この記事へのトラックバック一覧です: モニターに当選!:

« 本日より『せきずい』楽曲カラオケで配信開始! | トップページ | お前たちが着るんかい?! »