« お前たちが着るんかい?! | トップページ | 久々の汐留 »

2007/02/18

週末の宿題

目の前にお笑いのDVD、腐女子を描いたライトノベル、BL(ボーイズラブ)小説がある。

週末の宿題

仕事でこの週末に見て、使えるか使えないか判断しておかないといけないもの。

個人的には、いずれも全く興味がない分野だが、ある特定の層に強く支持されているので関心はある。

お笑いのDVDは別にして、残る2冊の本は読む場所をかなり選ぶ。

(そういう)挿し絵もあったりするので、絶対に電車の中では読めない。

一歩間違うとかなり誤解を招くのは必至である。

先ほど『せきずい』のライブ会場で、

「明日の(千葉県船橋市にある)ららぽーとである『せきずい』ライブに行きますか?」

と聞かれた。

「明日は仕事関係でやらなきゃいけないことがあって…」

と言っていたのが、これである。

今夜、配偶者と息子が寝静まっている間に読めるところまで読んで、残りは二人が出掛けている間に一気に…

本当に悲しい週末である。


腐女子的 らぶたん
腐女子的 らぶたん
posted with amazlet on 07.02.18
月下 さがの しみず ぺと子 三輪 太郎
ソフトマジック
売り上げランキング: 293773
おすすめ度の平均: 5.0
5 腐女子のと言うものがわかります☆
5 とってもお勧めです

|

« お前たちが着るんかい?! | トップページ | 久々の汐留 »

コメント

ぷぷっ!よくわからない本だけど
配偶者はあんまりだろう
嫁とぐらい書いてあげなさい
ね!しろちゃん! 実家の団地の近所の理恵ちゃんに
見つかったら一言いわれるよ! ぷぷっ!

投稿: りっくん | 2007/02/19 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/13947858

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の宿題:

« お前たちが着るんかい?! | トップページ | 久々の汐留 »