« 写真が表示されない? | トップページ | LiLi 3周年記念ライブ 写真を追加しました »

2007/02/02

『せきずい』がカラオケの新着情報誌に掲載!

2/14から『せきずい』の『チャリンコライダー』と『サクラサク?』の2曲が第一興商の『カラオケDAM』で配信されます。

そこでカラオケボックス等に配布される『カラオケDAM』の新着曲情報誌『BBサイバーダム』の2月号を入手しました。

『せきずい』がカラオケの新着情報誌に掲載!
(これが『BBサイバーダム』の2月号表紙です)

『せきずい』がカラオケの新着情報誌に掲載!
(ページをめくると、ちゃんと載っています)

ページをめくって確認するとちゃんと載っています。
しかも写真入りで。

『せきずい』がカラオケの新着情報誌に掲載!
(そして今月号の概要には、写真入りで。『せきずい』の4文字が大きく目を引きます。)

写真入りといえば、第一興商のHPでも「イチオシ」として取り上げられています。

【参照】

INDIES HOT LINE [club DAM.com](2/1更新ページ)

こうして冊子として手にしてみると、彼らを応援してきたファンとして、ひときわ感慨深いものです。

|

« 写真が表示されない? | トップページ | LiLi 3周年記念ライブ 写真を追加しました »

コメント

せきずい若葉マークの私ですが、やっぱり大好きで応援しているアーティストが活躍する姿を見るのは一番嬉しいことですよね♪しかも、それが日本全国共通のカラオムに曲が入るなんて、すごいことですよねっ!!もう、2/14が今から待ち遠しい~♪

投稿: ます子 | 2007/02/02 21:46

インディーズバンド・アーティストの曲がカラオケに採用されるなんて夢があるというか、素敵なことですよね。機会があったら「チャリンコライダー」を歌ってみたいな。
昨年末の忘年会でカラオケ「DAM」に採用されたCapockというバンドの曲を歌いました。めったにないことだし、何だか嬉しいやら、不思議な気分。カラオケでファンがその曲を歌うことでも、彼らにとって励みにもなると思いますよ。

投稿: べたお | 2007/02/03 00:16

>ます子さん

本当に応援しているバンドが活躍の場を広げていくのを見ると本当にうれしくなります。
いよいよあと1週間。
配信日が楽しみですね。

>べたおさん

そうですね。
インディーズアーティストの曲がカラオケに入るというのは、夢がある話ですよね。
ステップアップしていくのが、アーティスト本人もファンもいっしょになって感じられるからでしょうか。
Capockも同じくDAMに採用されていたんですね。
新横浜Bell'sで一度見ましたが、いいバンドですよね。
ファンがカラオケでインディーズアーティストの曲を歌うのは、きっと励みになるでしょうし、ファンもすごくうれしいと思います。
少なくとも自分は最高にうれしいですね。

投稿: cyro | 2007/02/07 00:49

すいません。Capockが採用されたのは「UGA」でした。訂正します。m(_ _)m

投稿: べたお | 2007/02/10 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/13753228

この記事へのトラックバック一覧です: 『せきずい』がカラオケの新着情報誌に掲載!:

« 写真が表示されない? | トップページ | LiLi 3周年記念ライブ 写真を追加しました »