« せきずい in O-Crest | トップページ | LiLi in 川崎ルフロン »

2007/03/25

『原宿ジャイアン2007』フォトレポート

かなり遅くなりましたが、去る2月に行われた『せきずい』&『TWOGEE』主催ライブ『原宿ジャイアン2007』のフォトレポートをアップします。(その分、過去最多の111枚を収録しました。)

時間が取れなかったのに加えて、写真データの整理や編集に時間がかかって、完全にアップするタイミングを逃していたのですが、本日予定されていた代々木公園での『せきずい』ストリートライブが雨で中止になって、がっかりされているファンも多いようなので、急遽アップを思い立ちました。

Dsc_5285

会場の最後列で、アルミ製のカメラバッグを踏み台にして、重い大砲のようなレンズ(1.3kg。カメラと合わせると2kg以上の重量に…)を抱えて撮影すること4時間余。

老体に鞭打ち、筋肉痛に苦しみながらのフォトレポートですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

フォトレポートに入る!


せきずい キラリ~to Tomorrow’s you~
ビデオメーカー (2007/04/01)

|

« せきずい in O-Crest | トップページ | LiLi in 川崎ルフロン »

コメント

最初で最後の「原宿ジャイアン」参加だったんですが、最高のバンドばかりで刺激的で感動的で、最後ということが本当に残念でならなかったです。

CYROさんの写真でその時の感動を再び思い出し、胸が熱くなりました。そして、写真でもゴウさんの目力のすごさに改めて驚きました。筋肉痛になりつつ、頑張って撮影してくれたCYROさんに感謝です(笑)

投稿: ます子 | 2007/03/25 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/14393452

この記事へのトラックバック一覧です: 『原宿ジャイアン2007』フォトレポート:

« せきずい in O-Crest | トップページ | LiLi in 川崎ルフロン »