« ちょっと変わったセブンイレブン | トップページ | これからロケ »

2007/04/20

スレ違い

スレ違い

昼間、ある女優さんの事務所の社長と打ち合わせで渋谷にあるNHKに。

「本人が同席するかも?」

という可能性もあったので、いつもと違う緊張感がありました。

取材などで慣れていますが、それでもキレイな女優さんを前にするとテンションが上がってしまいます。

残念ながら、次の収録があったのでスレ違い。

その代わり事務所の社長さんから、新しいアイディアにつながるヒントやアドバイスなど面白い話をいろいろ伺うことが出来ました。

新しいことを視点を得ることは、なかなか難しいものです。
それだけに次につながる何かが見えるということは、本当にありがたいことです。


花より男子2 (リターンズ)
TCエンタテインメント (2007/07/11)
売り上げランキング: 30
おすすめ度の平均: 4.5
5 リターンズ!!ただの2ではない♪
5 やっぱり花男最高!
3 詰め込みすぎて…

|

« ちょっと変わったセブンイレブン | トップページ | これからロケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/14781177

この記事へのトラックバック一覧です: スレ違い:

« ちょっと変わったセブンイレブン | トップページ | これからロケ »