« せきずい DVD先行発売記念ライブ in ららぽーと | トップページ | 全速力できみのもとに »

2007/04/01

『せきずい』特設コーナー in イトウミュージックシティ

昨日のインストアライブで『せきずい』のDVDを販売していた『イトウミュージックシティ ららぽーと店』。

ららぽーとのライブでは、『せきずい』サポーターとして、すっかりお馴染みのお店です。

Dsc_7862s
(「こちらでDVDとCDを販売しています。店長、今日何枚仕入れたんでしたっけ?」と店長に振る『せきずい』Gt&Vo.ゴウ)

Dsc_7864s
(『せきずい』ライブでは、すっかり有名になったイトウミュージックの店長[左]。ゴウの振りに応えて「400枚仕入れた」ことを客席にアピールしている姿。)

昨日のライブ終了後、店内を徘徊していたら、『せきずい』ファンの方から、

「イトウミュージック行きました?今、すごいことになってるんですよ!」

と教えられ、さっそく行って参りました。

ららぽーとに行けないファンのために、写真付きで現地をレポートします。

Dsc_8208s
(ららぽーと[千葉県船橋市]にある『イトウミュージックシティ』)

まず最初に店内に入るとBGMは『せきずい』の楽曲で迎えられました。

入口のすぐ横にあるテレビモニターには、過去にららぽーとで行われたライブの様子が流れています。

中に設置された数台のモニターには、それとは別に今回発売されたDVDの映像が見られます。

インディーズCDコーナーに行くと、完全に『せきずい』特設会場状態になっていました。

dsc_8209s
(『せきずい』特設コーナーに見えますが、ここはインディーズCDコーナーです。)

Dsc_8213s_1
(試聴機からもイトウミュージックさんの想いが伝わってきます。)

ここにある試聴機にも、彼らのアルバムがしっかり入っています。

Dsc_8210s
(インディーズCDコーナーの左に設置されたテレビモニターももちろん『せきずい』です。)

Dsc_8212s
(そして、『せきずい』メンバーからの寄せ書きサイン色紙)

確かに「すごいこと」になっていました。
まさか、ここまでお店全体を挙げて応援してくれているとは思いませんでした。
ファンの一人として、これだけやってくれると本当にうれしいものです。

もし、お近くにお立ち寄りの機会がありましたら、ぜひ行ってみてください。
大資本のメジャーレーベルでも、影響力のある事務所でもないアーティストがその音楽とパーソナリティでここまで支持されているのをその目で確かめて欲しいのです。

そうすれば、メジャーレーベルか否かで音楽性を判断する時代でなくなっていることに気が付くはずです。

セキズイズム
セキズイズム
posted with amazlet on 07.04.01
せきずい
インディペンデントレーベル (2004/04/07)
売り上げランキング: 13442
おすすめ度の平均: 5.0
5 これがインディーズ?
4 お父さんもハマった!
5 幸せ配達された

|

« せきずい DVD先行発売記念ライブ in ららぽーと | トップページ | 全速力できみのもとに »

コメント

すごいとこまで激写してらっしゃいますね(笑)
私はというと、久しぶりにゴウさんに握手してもらっちゃって、舞い上がっちゃいました(笑)

投稿: ユウ | 2007/04/04 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/14480711

この記事へのトラックバック一覧です: 『せきずい』特設コーナー in イトウミュージックシティ:

« せきずい DVD先行発売記念ライブ in ららぽーと | トップページ | 全速力できみのもとに »