« ロケ中の1コマ | トップページ | オーディション »

2007/04/24

書くネタが無いワケではない

書くネタが無いワケではない

ここのところ更新が滞り気味です。

書く話題が無いワケでもなく、むしろ最近は今までにない経験ばかりで、ネタがあり過ぎて困るくらいです。

忙しいのもありますが、別に一行も書けないほどではありません。

最も大きな理由は、あっても書けないこと。

かつてなら別世界の話だったのに、気付くと自分が、その世界と関わりが出来てしまったり、不思議な展開になっています。

しかし、言いたくて言えないのは本当に苦しいものです。

この街に来る回数もずいぶん増えました。
これからさらに増えそうな予感がします。

その理由も…
難しいものです。


王様の耳はロバの耳
王様の耳はロバの耳
posted with amazlet on 07.04.25
渡辺 一枝
講談社 (1990/04)
売り上げランキング: 967996

|

« ロケ中の1コマ | トップページ | オーディション »

コメント

お疲れ様です。

お仕事、充実されてるんですね。
あたしも東京行きたいなぁ・・・。

投稿: キョウ | 2007/04/24 22:25

>キョウさん

コメントありがとうございます。
今までにない経験が目白押しで、それはそれで充実していますが、ちょっと立ち止まって考えてみたいなと思ったりもします。

東京にお越しの際は、ぜひお声がけください!

投稿: cyro | 2007/04/25 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/14833118

この記事へのトラックバック一覧です: 書くネタが無いワケではない:

« ロケ中の1コマ | トップページ | オーディション »