« 芸人の心意気 | トップページ | ちょっと変わったセブンイレブン »

2007/04/11

主夫やってます

配偶者がインフルエンザで一昨日の夜から倒れて動けないため、急遽、主夫をやることに。

昨夜は深夜0時過ぎに帰宅。
溜まった洗い物を片付けて、子供と自分用の翌日の朝食と夕食を作り、さらに病人食を用意。

終わって、ビールを片手にひと息ついたら、午前3時半。

まだ洗濯が残っていたので、朝5時に起床。
6時半に洗濯物を干し終わったので、30分ほど仮眠して、子供を起こす。

子供に食事をさせて、片付けて、出勤。

ただいま帰宅途中なのですが、これから深夜営業のスーパーで買い物した後に、先日と同じように明日の用意が待っています。

しかし、体がよく持つと我ながら感心します。

丈夫な体をくれた両親に感謝しなければ。


主夫の花道
主夫の花道
posted with amazlet on 07.04.12
山下 俊樹 村上 ジュンコ
ディスカヴァー・トゥエンティワン (2005/05/18)
売り上げランキング: 402386
おすすめ度の平均: 5.0
5 あったかい気持ちに!
5 出産祝いに良いかも!
5 良い本です。

|

« 芸人の心意気 | トップページ | ちょっと変わったセブンイレブン »

コメント

いやぁ~・・・、若いですね。

でも、無理しないで下さいね。って、そうもいかないのか・・・。
奥様もCYROさんもお大事になさって下さいね。

投稿: キョウ | 2007/04/12 02:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/14648233

この記事へのトラックバック一覧です: 主夫やってます:

« 芸人の心意気 | トップページ | ちょっと変わったセブンイレブン »