« カエルのカール | トップページ | もし、あと1日平日が続いていたら »

2007/05/10

『LiLi』がスポーツニッポンのWebサイトに登場

自分がずっと写真を撮り続けている横浜出身バンド『LiLi』のインタビュー記事が、今週月曜日からスポーツニッポンのホームページに掲載されています。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/special/indies/indie_lili/kijilist.html

Sponichi02


応援しているバンドが大手のメディアに紹介されるのを見ると、素直にうれしくなります。

掲載されている場所は、インディーズのアーティストを紹介するコーナー『頑張れ!インディーズ』

「芸能」のページから入れるのですが、「ザ・芸能界」という記事が満載の中に見慣れた『LiLi』メンバーの姿を見ると、感慨深いものがあります。

Sponichi01
(↑こんな感じで載っているのを見ると実に感慨深い。)

CDジャケット写真を含めて、ずっと『LiLi』を撮り続けている縁で、今回掲載されたものにも自分の写真を使っていただきました。本当にありがたいことです。

仕事でも自社媒体や映画の公式サイト用に何度もスチール撮影をしていたりします。
でも、仕事と全く関係ないところで、自分が好きで撮った写真が他社(しかも大手スポーツ紙!)のサイトに載るというのも不思議な感じがしますし、これも感慨深いものがあります。

 


"Link"
posted with amazlet on 07.05.10
LiLi
インディペンデントレーベル (2005/10/21)
売り上げランキング: 75457
おすすめ度の平均: 4.5
5 楽しみ
5 つながり
4 ちょっと気分のいい遭遇

|

« カエルのカール | トップページ | もし、あと1日平日が続いていたら »

コメント

LiLiも載ったんですね~
実はLiLiの前に紹介されているのがYo-Ryoなんですよ~♪
やっぱり応援しているアーティストが取り上げられるのは嬉しい事ですね。

投稿: ゆっちぃ | 2007/05/10 17:00

>ゆっちぃさん

はい。
LiLiも載りました。
応援しているアーティストが載るとうれしいですね。

実はLiLiと同じ日にYo-Ryoの取材も入っていて、指定された部屋に行くとご本人がいたそうですよ。

投稿: cyro | 2007/05/13 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/15018244

この記事へのトラックバック一覧です: 『LiLi』がスポーツニッポンのWebサイトに登場:

« カエルのカール | トップページ | もし、あと1日平日が続いていたら »