« オレオレ詐欺 | トップページ | 運動会 »

2007/05/26

ここは歌舞伎町のホストクラブ

ここは歌舞伎町のホストクラブ

ここは新宿にあるホストクラブ。

先日番組のロケにご協力をいただいたお礼と次の企画の打ち合わせでございます。

前に少し話を聞いた時に「!?」と思うところがあったので、改めて時間をいただいて、じっくりとお話を伺いました。

ホストというとチャラチャラしたイケメンが、言葉巧みに女性に高いお酒を飲ませたり、口説いて貢がせて…なんてイメージがありますが、ところがどうして。

結構、マジメでストレートな方々でした。

色々勉強になることが、たくさんあって、収穫が多い1日でした。

また、新しい企画を作って、彼らと連携出来る企画を考えてみようかと思っています。


ホスト王に学ぶ82の成功法―努力できるのも、才能だ。
中谷 彰宏
総合法令出版 (2001/06)
売り上げランキング: 148482
おすすめ度の平均: 4.0
4 零士さん、面白い
3 新しい文化、産業の発展を支えた偉人のひとり
5 見えない世界が見えました

|

« オレオレ詐欺 | トップページ | 運動会 »

コメント

私の応援しているバンドが最近デビューしたんですが
・・・PV撮影等、新宿の老舗の有名なホストクラブにて行われたそうなんですが、それとcyroさんは関係ないですよね?!

私も人生で一度くらいホストクラブに行ってみたいです(笑)

投稿: ます子 | 2007/05/27 22:04

>ます子さん

残念ながら(笑)関係ないですね。
でも、ホストクラブやキャバクラって内装が豪華なので、昼間の準備中の店内でロケをやることはありますね。
レイザーラモンHGの番組のときは、同じく歌舞伎町のキャバクラで撮影をしましたよ。

一度くらいはホストクラブもいいかも知れません。
しかし…
あの目ヂカラに負けないようにするには、結構大変かも?ご興味があれば、別の機会に直接お話しますので、声をかけてくださいませ。

投稿: cyro | 2007/05/27 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/15203657

この記事へのトラックバック一覧です: ここは歌舞伎町のホストクラブ:

» ホストクラブ [ホストクラブ]
ホストクラブ情報サイト [続きを読む]

受信: 2007/05/28 17:39

« オレオレ詐欺 | トップページ | 運動会 »