« 運動会 | トップページ | 新兵器 »

2007/05/29

怒涛の火曜日、来し方を振り返る

本日午後、自分が担当する新しいサービスの発表がありまして、直前までバタバタしておりました。

さっきネットで確認したら、いくつかのニュース媒体に掲載されていたので、少し安心しました。

しかし…
一体いくつのプロジェクトに足を突っ込んでいるのやら。

何事もやれるうちが花ですが、ネタを仕込む時間と立ち止まって考える時間が少しあれば、もっと面白いことが出来るのに、それだけがちょっと残念なことでしょうか。

来週からは別の新しい企画が本格化します。名だたる女優さんや俳優さんを前にして、ちゃんと役目が果たせるか不安ですが、一方で全く未知の世界に触れる期待もいっぱいです。

社会人になった時は普通の会社員だったはずなのに、人生とは実に不思議なものです。


中原中也詩集
中原中也詩集
posted with amazlet on 07.05.30
中原 中也 吉田 ヒロオ
新潮社 (2000/03)
売り上げランキング: 12779
おすすめ度の平均: 4.5
5 読んでみたら・・・
5 若き才能
5 中原中也と小林秀雄

|

« 運動会 | トップページ | 新兵器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/15249190

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の火曜日、来し方を振り返る:

« 運動会 | トップページ | 新兵器 »