« 早朝の電車は酒臭い | トップページ | 磯野波平、男性長寿世界一に! »

2007/06/16

前半戦終了

朝7:00から始まった撮影が先程終了。

前半戦終了

この年齢で仮眠2時間だと立ち会いだけでも厳しいものがあります。

確かにかなり疲れましたが、日頃の仕事とは全く違う筋肉を使った感じがします。

普段の生活の延長線上にいたら、絶対に得られない経験値を新たに積むことが出来たのが、最大の収穫。

「他人と同じ」では満足出来ない性分ですが、おかげで、起伏に富んだ、刺激的過ぎる毎日を送っています。

幸いこの2日間の晴天で取り残しなく、スケジュールを終えたので、明日は撮休日に。

少し休んで、月曜日から3日続く後半戦に備えたいと思います。


人生を変える力
人生を変える力
posted with amazlet on 07.06.17
マーティン・コー 徳永 英明
ディスカヴァー・トゥエンティワン (2004/05)
売り上げランキング: 32602
おすすめ度の平均: 5.0
4 読んでいるうちに 心が軽くなってくる
5 サンプルに偽りなし!
5 あなたの「選択」次第で人生は変えられる。意思の弱い人にお勧め。

|

« 早朝の電車は酒臭い | トップページ | 磯野波平、男性長寿世界一に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/15459497

この記事へのトラックバック一覧です: 前半戦終了:

« 早朝の電車は酒臭い | トップページ | 磯野波平、男性長寿世界一に! »