« 初日終了 | トップページ | 見る人が見ればわかる場所 »

2007/06/10

いよいよ今週から

先週の金曜日に2日目の予定が終了。

いい感じで盛り上がって来ました。
高揚感のせいか、金曜日は疲れも感じていなかったのですが、緊張の糸が切れたのか、この週末は泥のように眠りこけていました。

気分転換に外出でもしようかと思いましたが、今週後半から本格的な作業に入ります。
朝7:00から夜22:00までという結構ハードなスケジュールが約1週間続くので、休めるときに休んで体力を温存することにしました。

おかげでようやく戦える状況まで復活。
ちょっと難しい本も読める程度の気力も出てきましたし、体もかなり軽くなりました。

何とかこの10日間の山場を無事に乗り越えて行きたいものです。

新しいことに取り組んでいる間も通常業務を回さなければならず、しばらくは綱渡りの毎日が続きそうですが。

最初は「何で自分だけが…」と思ってましたが、ここまでハチャメチャだと「一生にそう何度もある機会じゃないし、いつか笑い話に出来るだろう」と開き直って笑い飛ばせてしまうのだからおもしろいものです。


企画力!~ビジネス・プロデューサーになる50の方法
横山 征次
講談社 (2003/10/20)
売り上げランキング: 439146
おすすめ度の平均: 4.5
5 最初から読むべし,という法はない
4 プロジェクトマネージャーの指針になりうる本
4 ホワイトカラーのお仕事

|

« 初日終了 | トップページ | 見る人が見ればわかる場所 »

コメント

あいかわらずものすごいパワーでどんどん進みよ~ね~と感心してます。

体に気をつけてよ~。

投稿: ありちゃん☆ | 2007/06/11 23:15

>ありちゃん☆

ご心配いただき、ありがとうございます。
まぁ、動けるうちにやらんと、後で後悔するけんね。
ムチャが出来るような時間も、そう多くは残されているわけじゃないし。
それだけの時間と力を賭けるだけの価値があることに取り組める。それだけでも幸せだと思っています。

投稿: cyro | 2007/06/13 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/15386006

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今週から:

« 初日終了 | トップページ | 見る人が見ればわかる場所 »