« せきずい主催ライブ『more green』 in 高田馬場 Club PHASE | トップページ | 終戦記念日 »

2007/07/16

LiLiライブ in 六本木 morph-tokyo

高田馬場の『せきずい』ライブで、自分の動体視力と感覚のズレを実感した翌日、同じく2ヶ月ぶりに『LiLi』のライブに行って来ました。

Dsc_4788s
(横浜出身のバンド『LiLi』)

急に元に戻るレベルではないことがわかっていたので、この日は最初から無理をしないことにした。

2ヶ月ぶりに見ると、続けて見ていると見えない進歩の差がはっきりわかっておもしろい。
はじめの印象は「落ち着いた」という感じでしょうか。
センターラインの女性陣が前に出て、両サイドの男性陣がシックな感じになってだいぶ締まって来ました。

バンドとしていい感じでまとまって来たのではないかと思います。
メンバー同士お互いの動きをきちんと把握出来るようになって来たので、ズレやすいところでも、きちんとアジャストされているように感じました。

Dsc_4577s
(Gt.Jiro)

Dsc_4738s
(Vo.Gori)


Dsc_4631s
(自分を押さえることによってメリハリが出て、引き立って来ている。)

Dsc_4618s
(Bass Yukko)

Dsc_4777s
(Key. Hajime)

Dsc_4749ts
(Drs.Emi)

Dsc_4811s
(メンバーの意識はちゃんとステージの中でまとまっている。)

Dsc_4601s
(Jiroの目線がGoriに来るのを待って撮った絵。個人プレーのバンドでは見られないシーンで好きです。)


"Link"
posted with amazlet on 07.07.15
LiLi
インディペンデントレーベル (2005/10/21)
売り上げランキング: 125652
おすすめ度の平均: 4.5
5 楽しみ
5 つながり
4 ちょっと気分のいい遭遇

|

« せきずい主催ライブ『more green』 in 高田馬場 Club PHASE | トップページ | 終戦記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/15768532

この記事へのトラックバック一覧です: LiLiライブ in 六本木 morph-tokyo:

« せきずい主催ライブ『more green』 in 高田馬場 Club PHASE | トップページ | 終戦記念日 »