« これから出陣 | トップページ | 自分もモンゴルに帰りたい! »

2007/08/19

LiLiライブ in 新横浜Bell's 「~真夜中の夏休み07~」

LiLi』が出演するライブに参加するため、深夜0時に自宅を出て、先程、帰って参りました。

なぜこんな時間に出掛けたのかというと、このライブが、 「真夜中の夏休み」というオールナイト企画であるからでございます。

約1ヶ月ぶりとなる『LiLi』のライブが、通常では考えられない時間というのも不思議なものです。

深夜0時半過ぎに会場の新横浜Bell'sに入る。
ちょうど、入口で『LiLi』のメンバーと鉢合わせに。
少し疲れたように見えたのも当然で、つい数時間前に鶴見でのライブを終えたばかりである。

30分押しで『LiLi』の出番は、深夜2時を少し回ったところでスタート。
さすがにステージに立つと、すっかりいつもの彼ら彼女たちに戻っていました。

相当疲れているはずなのだが、そんな様子を少しも見せないのはさすがです。

ちなみに19日も多摩センターでのフリーライブ。
数日前よりも過ごしやすくなったとはいえ、1本箱ライブをした後にオールナイトイベント出演し、数時間の仮眠の後に、屋外ライブはかなりキツイのではと心配しています。

先程のライブ写真の一部を公開しますので、ライブの雰囲気を感じていただければ幸いです。

Dsc_7391as
(Bass Yukko)

Dsc_7443as
(Vo.Gori)

Dsc_7452a
(Gt.Jiro)

Dsc_7544as
(Drs.Emi)

Dsc_7484as
(Key.Hajime)

Dsc_7454a_2


"Link"
posted with amazlet on 07.08.19
LiLi
インディペンデントレーベル (2005/10/21)
売り上げランキング: 73015
おすすめ度の平均: 4.5
5 楽しみ
5 つながり
4 ちょっと気分のいい遭遇

|

« これから出陣 | トップページ | 自分もモンゴルに帰りたい! »

コメント

深夜にお疲れさまでした。写真ありがとうございます。
セットリストをファンサイトLwLまで教えていたけれるとありがたいです。(^^;

投稿: べたお | 2007/08/20 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/16163491

この記事へのトラックバック一覧です: LiLiライブ in 新横浜Bell's 「~真夜中の夏休み07~」:

« これから出陣 | トップページ | 自分もモンゴルに帰りたい! »