« LiLiライブ in 新横浜Bell's 「~真夜中の夏休み07~」 | トップページ | 横浜BLITZ »

2007/08/26

自分もモンゴルに帰りたい!

毎日次から次にいろんなことがあります。

ここまで来ると全部受け止めて「飲み会のネタにでもするしかない」と思うくらい見事です。

ただ、こんな状況が続くといい加減全てを投げ出したくなります。

出来ることなら自分もモンゴルに帰りたいくらい。

モンゴルに戻れば、昼間からサッカーが出来るくらい元気になれるかも知れません。

飛行機に乗れば、確実に朝青龍はモンゴルに着けますが、己にとっての「モンゴル」がどこなのかわからない自分。

また、こんな自分でも信じている人がいる限り、途中で放り出すわけにもいきません。

そういう訳で、安息を得るまでにしばらく時間がかかりそうです。


ドルジ 横綱・朝青龍の素顔 (講談社文庫)
武田 葉月
講談社 (2006/12/15)
売り上げランキング: 166625

|

« LiLiライブ in 新横浜Bell's 「~真夜中の夏休み07~」 | トップページ | 横浜BLITZ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/16241287

この記事へのトラックバック一覧です: 自分もモンゴルに帰りたい!:

« LiLiライブ in 新横浜Bell's 「~真夜中の夏休み07~」 | トップページ | 横浜BLITZ »