« 終戦記念日 | トップページ | ライブ写真 »

2007/08/16

確かに似ている

先日、街を歩いていた時のことです。
TSUTAYAの前にあった幟(のぼり)を見た瞬間、息子が、

「あっ、これゴウさんに似てるよね!」

「ゴウさん」とは、このブログで何度も登場するロックバンド『せきずい』のGt&Vo.の丸山ゴウさんのことである。

070815_18540001a

「この間見せてくれた写真と似てるよね?」

息子も何度もライブを見に行っているし、自分の撮った写真はいつも見ている。

確かによく似ている。

実際に比べてみてください。
本当によく似ています。

Dsc_7154s_2
(写真は8/12 yokohama BayHallで行なわれたライブでのもの)

さて、いかがでしょう?

ちなみにこの幟は海外ドラマ『24』のシーズンⅥの告知用のもの。
きちんとした絵で見るとこんな感じです。

24

子どもに指摘されなかったら、『せきずい』のゴウさんと『24』のジャック・バウアーとの類似性に気付くことはありませんでした。



24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2006/11/24)
売り上げランキング: 408
おすすめ度の平均: 5.0
5 ハンディボックスのすすめ
5 さすが…
5 面白さ復活

|

« 終戦記念日 | トップページ | ライブ写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/16140291

この記事へのトラックバック一覧です: 確かに似ている:

« 終戦記念日 | トップページ | ライブ写真 »