« 渋滞 | トップページ | せきずいライブ in 横浜ベイサイドマリーナ »

2007/09/16

せきずいライブ in ららぽーと

せきずい』のライブを見るため、千葉県船橋市にあるTOKYO BAY ららぽーとに行って来た。

Dsc_7915
(幸せ配達型ロックバンド『せきずい』)

なかなか予定が合わず、この日も第2部からの参加。

車で移動したのだが、高速道路のICまでは、すこぶる順調。
しかし、一般道に下りるや、そこから渋滞が続き(ららぽーとまでの3kmに30分以上かかってしまうとは思いませんでした)、当然、最寄りの駐車場は満車で停めらない。
結局、一番遠い駐車場の端から、会場のセンターコートまで全力疾走するハメに。

着いたところで既にかなり体力を消耗してしまいましたが、何とかギリギリ間に合うことが出来ました。

この日のららぽーとは、3連休の中日とあって、かなりの混雑。
センターコートにも多くの人が集まっていました。

久々に見る『せきずい』は、以前よりも引き締まったように感じられた。
また、目の輝きが戻ってきたのが印象的だった。

ショッピングモールの照明でここまで目力を感じるくらいだから、箱ライブだとどうなのか非常に興味深いところである。

Dsc_7893s
(センターコートの様子。2階席にも立ち見が並ぶ。)

Dsc_7942as
(『チャリンコライダー』でワイヤレスヨシアキ登場。ターゲットについて相談するGt&Vo.ゴウとKey.ヨシアキ)

Dsc_7944as
(具体的なターゲットが決まったらしい。)

Dsc_7946as
(ステージ裏のエスカレーターから2階席にかけ上り、小さな観客のところでピアニカを演奏するワイヤレスヨシアキ。他のSCで同じことをやると出入り禁止になるらしい。)

Dsc_7947as
(その様子を笑顔で見つめるGt&Vo.ゴウ)

こちらも彼らをステージを撮るのも久しぶりなので、微妙にシャッターを押すタイミングが合わず、どうもしっくりこない。隔週ペースで撮っていた時期みたいな感じには行かない。

被写体の変化に合わせて撮るのは難しいので、目の輝きにテーマを絞ってみた。

 

Dsc_7950as
(Bass カズヒロ)

Dsc_8012as
(Drs.リョウ。この日はカホーンを演奏。)

Dsc_7967as
(Key.ヨシアキ)

Dsc_7954as
(Gt.テツヲ。髪を切ったので、サイドからの表情がわかりやすくなった。)

Dsc_8028as
(Gt&Vo.ゴウ)



東京ラヴロマンチスト
せきずい
インディペンデントレーベル (2006/04/15)
売り上げランキング: 64560
おすすめ度の平均: 4.5
5 豊かさが増した
4 恋愛がいっぱい

|

« 渋滞 | トップページ | せきずいライブ in 横浜ベイサイドマリーナ »

コメント

最近CYROさんの姿を見かけないなぁ~と思っておりましたが、ららぽーとで久しぶりに姿を発見して思わずニヤリ★
一応、自分でもデジカメ持って行き撮ろうかな・・思ったんですがCYROさんの姿を発見した瞬間しまいました(笑)
やっぱりCYROさんの写真、いいっすわ~♪汗や表情がはっきりとイキイキ伝わってくるので大好きです♪

投稿: ますこ | 2007/09/17 21:20

幽霊まにあの、あきらです。
素晴らしいレポ、ありがとうございますっ!!!

そうそう、ららぽの手前の所はかなり混みます。
高速であれば、幕張まで行って折り返したほうが早いかもです。

おつかれさまでしたm(__)m

P.S.写真、GOODっす♪

投稿: あきら | 2007/09/17 22:51

>ますこさん

お褒めの言葉ありがとうございます。

はい、1ヶ月ぶりの参戦で、本当に久しぶりでしたね。
こちらも ららぽーとの会場で ますこさんがいらっしゃったのは気が付いていましたが、ちょっと離れた場所にいたので叫ぶわけにもいかず…

次回は、見つけたら声をかけますので、よろしくです。

>あきらさん

おおっ、久しぶりですね!
お元気でしょうか?
せきずいまにあ男子部部員として、ぜひ前線復帰をお待ちしております。

やっぱり、あの周辺はいつも混むんでしょうか?
あの渋滞だと幕張から戻った方が早そうな気がしますね。次回の参考にさせていただきます。

投稿: cyro | 2007/09/18 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/16469549

この記事へのトラックバック一覧です: せきずいライブ in ららぽーと:

« 渋滞 | トップページ | せきずいライブ in 横浜ベイサイドマリーナ »