« ダイアナ元妃 没後10年 | トップページ | 下見 »

2007/09/06

ゲーム

せいぜいワンペア程度しか持ち駒として渡されていないにもかかわらず、さも3カードくらい持っているようなふりで対外的には勝負を続けています。

毎回ワンペアで上がってたら、いい加減相手も気付きます。

「セコい手だ」

と言われながらも、勝っているうちに本当に3カード揃ってくれるくらいの手札を回してくれればいいのですが、

「何だ勝ってるんじゃない」

と楽観して、運任せで何もしないでいると身ぐるみ剥がされてしまいます。

いつまでもそんな勝負を続けられるほど、このは世の中甘くないし、自分自身もタフじゃありません。


ゲームの達人 (下)
ゲームの達人 (下)
posted with amazlet on 07.09.06
シドニィ・シェルダン 天馬 竜行 中山 和郎
アカデミー出版 (1987/12)
売り上げランキング: 43145
おすすめ度の平均: 4.5
4 顔は性格を変える?
5 人生のエッセンスの凝縮

|

« ダイアナ元妃 没後10年 | トップページ | 下見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/16356438

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム:

« ダイアナ元妃 没後10年 | トップページ | 下見 »