« LiLiライブ in 武蔵小杉駅前 | トップページ | 区切りの仕事 »

2007/10/29

せきずいワンマンライブ in SHIBUYA BOXX(速報)

SHIBUYA BOXXで行なわれた『せきずい』のワンマンライブから、つい先程帰って来ました。
飲むつもりはなかったのですが、気が付くと結構飲んでいた気がします。

ライブ会場では、多くの方々に声をかけていただき、このブログを見ていただいていることを実感しました。

Dsc_0914s
(幸せ配達型ロックバンド『せきずい』)

楽しみにしていただいているのに、このまま何も更新せずに寝てしまうのも何ですので、本日(昨日?)の『せきずい』ワンマンライブを撮影した一部をアップします。

Dsc_0541as
(緑の花と緑の光るブレスレットが会場を埋めつくした。)

会場は、300人以上の観客でいっぱいでしたが、天井が高いおかげか息苦しさもなく、快適です。

Dsc_0533as
(Bass カズヒロ[左]、Gt&Vo.ゴウ[右])

「楽しい時間は、あっと言う間に過ぎる」というのを身をもって体感しました。
ワンマンだと、だいたいどこかでダレてしまいがちですが、そういうことも全くなく、要所要所を押さえて、ムダなくまとめていたことも大きいと思います。

Dsc_0523as
(Gt&Vo.ゴウ)

恐らく、会場にいた全ての人が同じように感じたのではないでしょうか。
それくらい完成度の高いステージでした。

次は、300~400くらい以上のキャパがある、もっと大きな舞台で彼らのワンマンライブを見てみたいものです。

ここ渋谷で言えば、O-West以上、出来れば、O-Eastでやって欲しいものですが、今の感じで行けば、来年の今頃(もっと早い?)には、十分射程圏内にありそうな気がします。

Dsc_0606as
(Gt.テツヲ)

明後日(10/31)には、初のオリコンインディーズチャートを狙う1st Maxi Single『鳴り止まぬ鐘』のリリースを控え、これからの動きに一層注目したいものです。

Dsc_0514as
(Bass カズヒロ)

Dsc_0583as
(Drs.リョウ)

Dsc_0732as
(Key.ヨシアキ)

もちろん、これでライブレポートが、終わりなわけではなく、おいおい(出来るだけ早く)まとめて写真をアップしたいと思ってますので、今しばらくお待ちください。

長くて短い夜のほんの一部ですが、当日の雰囲気を思い出していただけるよすがにしていただければ幸いです。

取り急ぎ、本日はここまで。

鳴り止まぬ鐘
鳴り止まぬ鐘
posted with amazlet on 07.10.29
せきずい 丸山剛
yellow ribbon inc. (2007/10/31)
売り上げランキング: 12458

|

« LiLiライブ in 武蔵小杉駅前 | トップページ | 区切りの仕事 »

コメント

お疲れ様でした。
いやぁ~、CYROサンのブログは毎回毎回素敵ですねぇ~(≧∇≦)感激です!!!

昨日はお逢いできて嬉しかったです。お話できなかったのは残念でしたが、それはまた今度(*゜Д゜)

今はしばし昨日のライブを思い出しながら、夢心地です・・・(´Д`)

投稿: キョウ | 2007/10/29 10:13

昨日はお疲れ様でした!
いつもいつも写真楽しみにしてます!
今回はものすごい早いアップですね!
BOXXから見た月の綺麗だった事、東京タワーが綺麗だった事忘れないとおもいます!

投稿: マキコ | 2007/10/29 22:39

迫力ある素敵な画像!!
昨日ワンマンにいけなかった私も雰囲気を味わえて嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

投稿: ☆ようこ☆ | 2007/10/29 23:28

はじめまして。
ワンマンいけなかったけど、
素敵な写真で行った気分になれました~。
ありがとうございました。

投稿: はな | 2007/10/30 14:57

>キョウさん

ありがとうございます!
そのひと言が励みになります。
ご挨拶は出来ませんでしたが、あの大混雑したライブ会場の中で奇跡的にお会いできてよかったです。

>マキコさん

はい。
今回は気合いを入れて、一部でもいいから少しでも早くアップするようにしました。
当日、会場でたくさんの方にこのブログを見ていただき、楽しみにしてもらっていると伺ったので、がんばってみました。
BOXXの外で月と東京タワーが左右に並んでいる光景は本当に印象的でしたね。まるでこの日に合わせたかのような感じでしたよね。

>はなさん

ご訪問ありがとうございます。

同じファンとして、ライブにいけないつらさを良くわかります。
だから、自分が行ったときには、行けなかった人に当日の空気が伝わるように撮ろうと思っています。
何かリクエストがあれば、ぜひ!
がんばってチャレンジしますので。

では、今後ともよろしくお願いします。

投稿: cyro | 2007/11/10 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/16905874

この記事へのトラックバック一覧です: せきずいワンマンライブ in SHIBUYA BOXX(速報):

« LiLiライブ in 武蔵小杉駅前 | トップページ | 区切りの仕事 »