« 区切りの仕事 | トップページ | 今の自分を動かすもの »

2007/10/31

黄色いリボンの縁

先ほど昼食から事務所に戻る途中、勤務先のビルの入口で『LiLi』Drs.Emiのお父さんに遭遇。

実は、勤務先が本当にすぐ近くだったりします。
不思議な縁だと思いましたが、先々週さらに驚く話が。

10/21の代々木公園ストリートライブの後、『せきずい』Drs.リョウから、

「実はウチの兄貴がそちらにいるらしいんですよ。技術系なんですけどね。」

で、翌日の月曜日に調べてみると、涌井姓の方がひとりいました。

何百人もいるので探すのも大変です。

仕方がないので、メールで、

「リョウさんのお兄さんでしょうか?」

を打診するも、怪しいと思われたのか、忙しいのか連絡がありません。

前日のワンマンライブの後に改めてフルネームを聞いて、間違いないことを確認。

先ほど出がけに再度身元を明かしてメールを送信。

さて、結果はいかに?

いずれも我が師匠のレーベル所属バンドとつながる不思議な縁。

「赤い糸の縁」ならぬ「黄色いリボンの縁」でございます。


袖すりあうも他生の縁
清水 義範
角川書店 (1997/07)
売り上げランキング: 1135317

|

« 区切りの仕事 | トップページ | 今の自分を動かすもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/16931557

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色いリボンの縁:

« 区切りの仕事 | トップページ | 今の自分を動かすもの »