« ショートシネマ『キキコミ』配信スタート!! | トップページ | 東京グローブ座 »

2007/11/30

久々の更新です

気が付くとあと30分ほどで11月も終わり、12月が始まります。

本当に時間が過ぎるのは早いものです。

キキコミ』の発表と配信が無事に始まって、次の週は反動でぐったり。
思えば、この作品に関わって約1年。
本格的に動き出したのが、今年のはじめ。
撮影は6月中旬の夏の太陽の下でした。
何だかあっと言う間の出来事です。日頃使わない思考の筋肉を思いっきり使った時間でもありました。

『キキコミ』配信後の週末に、ようやく定期的に通っている病院に行くことが出来たのですが、待合室で待っている間に風邪ひきの赤ちゃんに囲まれ、風邪の菌の十字砲火を浴びまくってしまいました。

おかげで見事に体調を崩してしまい、その上に無理が祟って、症状は悪化。
せっかくの連休も寝込んでしまうハメに。

今週も熱でかなりフラフラのまま週末へ突入。
ゆっくり休むにはもう少し時間がかかりそうです。


風邪の効用 (ちくま文庫)
野口 晴哉
筑摩書房 (2003/02)
売り上げランキング: 2400
おすすめ度の平均: 4.5
4 風邪を上手くひけば、健康になれる
5 これからお子さんを育てる方、なるべく自然に生きたい方へ
2 分からない

|

« ショートシネマ『キキコミ』配信スタート!! | トップページ | 東京グローブ座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/17231653

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新です:

« ショートシネマ『キキコミ』配信スタート!! | トップページ | 東京グローブ座 »