« ウルトラマン大博覧会 | トップページ | 本日は記念日 »

2007/12/08

LiLi in 関内7TH AVENUE

遅ればせながら、去る11月14日に横浜・関内7TH AVENUEで行われた『LiLi』ライブの写真をアップします。

この日は、『Swamp Delta Rockcafe'』との2マンライブ。
いつもより長いステージということと、さらに1ヶ月前から告知していた「うれしいお知らせ」が発表されるということで、ずっと楽しみにしていました。

Dsc_1643a
(横浜出身のバンド『LiLi』)

Dsc_1591a
(この日の対バン相手の『Swamp Delta Rockcafe'』)

「うれしいお知らせ」とは、彼ら彼女らの代表曲『手紙』が来年1月に第一興商のカラオケ『CyberDAM 』に収録されることが決定したこと。

自分たちの曲がカラオケに入るということが、かくもアーティストを活き活きとさせるものかと思うほど、この日の『LiLi』は輝いていました。

Dsc_1682a
(『LiLi』のVo.Gori)

Dsc_1691a
(Key.Hajime)

笑顔が輝いていると、写真を撮っていても気持ちがいいものです。

うれしさで地に足が着かない状態でもおかしくないはずなのですが、いつも以上にしっかり締まったステージでした。

両サイドのKey.Hajime、Gt.Jiroの男性陣がシックにまとまっていたおかげで、センターラインの女性陣が一層引き立って良かったと思います。

Dsc_1910a
(Drs.Emi)

Dsc_1790a
(Bass Yukko)

Dsc_1796a
(Gt.Jiro)

いつもは近くに寄った絵と全体を写す絵を撮るために、2、3本のレンズを何度か交換するのですが、この日は彼ら彼女らの表情の輝きを表現したくて、明るいレンズで寄ってみました。

当日の様子はこちら


"Link"
posted with amazlet on 07.12.05
LiLi
yellow ribbon inc. (2005/10/21)
売り上げランキング: 161354
おすすめ度の平均: 4.5
5 楽しみ
5 つながり
4 ちょっと気分のいい遭遇

|

« ウルトラマン大博覧会 | トップページ | 本日は記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/17284903

この記事へのトラックバック一覧です: LiLi in 関内7TH AVENUE:

« ウルトラマン大博覧会 | トップページ | 本日は記念日 »