« 本日は記念日 | トップページ | 再開はしたいものの »

2007/12/16

新聞に載る

少し前に受けた取材の内容が先週ある新聞に載りました。
しかも写真付きで。

一応、掲載紙は買っていたのですが、思ったより大きく載っていたので、事務所で読むのも気恥ずかしく、チラ見程度。

ようやく週末になって、自宅でじっくり読みました。
あっちやこっちに飛んだ自分の話を、よくぞここまでまとめていただきました。
さすがはプロです。

角写真で、悪いことでなく(新聞では、四角い輪郭の写真は容疑者を掲載するときに使われることが多い)載るとは思いませんでした。

あるとしても丸写真(被害者の場合は丸い輪郭の写真)だろうと。

しかし、ここまで大きな記事になるとは、面映い限りでございます…。

1
(新聞の社説欄と同じくらいのスペースです)

あとは、記事に書かれている通りの未来が実現出来るように、やれるだけのことを全力でやるのみです。


映画プロデューサーが語るヒットの哲学
原 正人 本間 寛子
日経BP社 (2004/04/01)
売り上げランキング: 17961
おすすめ度の平均: 4.5
4 映画業界志望者におすすめ
4 お世話になった日本ヘラルドの歴史書
5 「商売としての映画」に注ぐ、溢れんばかりの愛情。

|

« 本日は記念日 | トップページ | 再開はしたいものの »

コメント

会社でとっているクリッピングにて拝見しましたー
顔写真、経歴付きとはかなりすごいですよね!

投稿: kaoring | 2007/12/16 22:56

>kaoringさん

どうもご無沙汰しています。
そして、コメントありがとうございます。
何とも不思議な感じです。
社外の方からもメールをいただいたりするたびにこっぱずかしい気持ちでいっぱいでした。

投稿: cyro | 2007/12/17 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/17386467

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞に載る:

« 本日は記念日 | トップページ | 再開はしたいものの »