« せきずい in 渋谷タワーレコードSTAGE ONE | トップページ | せきずい Presents 「more green8」 in 六本木morph »

2008/02/10

なかなか上手くいかないようで

しばらく更新をお休みしてました。

会う人に

「忙しいんですか?」

と聞かれることも多いのですが、決してブログの記事を書けないほどではありません。

ただ何と言いますか、絶望的にモチベーションが上がらないのです。

糠(ぬか)に釘

豆腐に鎹(かすがい)

というようなことが相次ぎ、徒労感だけが残る始末。

こういう時は悪あがきせずに自分の中で気持ちが盛り上がるまで、しばらくおとなしくしていようかと思います。

無理をせずにやってますので、どうかご心配なく。

これから六本木morphで行われる『せきずい』のライブに行って来ます。

あっという間に売り切れたらしいので、会場はかなり混雑しそうです。

|

« せきずい in 渋谷タワーレコードSTAGE ONE | トップページ | せきずい Presents 「more green8」 in 六本木morph »

コメント

たまにはそんな時もあるさ~

私なんかここ一年そんな状態。

好きなことさえやる気が起きない時は無理しないのが一番よ♪

投稿: ありちゃん | 2008/02/12 20:50

おっ、久しぶり。
コメントありがとね。
そうね、あんまり無理せんごとするわ。
でも、「もうちょっとがんばれば…」って思っとううちに知らんうちにズルズル来てしまうんよね。

投稿: cyro | 2008/02/13 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/40070109

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか上手くいかないようで:

« せきずい in 渋谷タワーレコードSTAGE ONE | トップページ | せきずい Presents 「more green8」 in 六本木morph »