« インフルエンザ | トップページ | LiLi in 代々木公園(2008.3.1) »

2008/03/03

LiLi in 新横浜Bell's(2008.2.29)

Dsc_2400am
(横浜出身のバンド『LiLi』)

先週前半は、久しぶり(四半世紀以上ぶり?)にかかったインフルエンザでダウン。
たくさんの方からご心配をいただき、ありがとうございました。
おかげさまで週の半ばから職場にも復帰し、週末には『LiLi』の箱ライブに参戦出来るくらいに回復しました。

Dsc_2492am
(Vo.Gori)

病み上がりの体で重いレンズの付いたカメラを振り回すのは、ちょっと心配でしたが、いざステージが始まると、そんなことを忘れるくらいでした。

Dsc_2449am
(Gt.Jiro)

ライブの3日後の3月3日には、彼ら彼女たちにとって、初めてのフルアルバムとなる『LiLi’s Cafe』のリリースを控え、ステージからも高揚感が伝わってくるようでした。

Dsc_2417am
(Key.Hajime)

ライブが終わった後に、メンバーにCDの発売を直前に控えた感想を聞くと、

「どんな曲が入っているのか、どんな音なのか、どんなジャケットの絵なのか、みんなわかっているのに『お店にどんなふうに並ぶんだろう?』と考えるとドキドキします。」

「最初の(ミニアルバム『Link』)時も緊張しましたが、それとはまたちょっと違いますね。知らない中での緊張感と、いろいろ経験してきた後のとは別ですね。」

「今回は、前作以上に音にもこだわって作ったので、発売日を迎える気持ちもまた違いますね。」

Dsc_2421am
(Bass Yukko)

前作の時は、学生だったメンバーもいたが、今回は全員が音楽を生業としているプロの手によるアーティストの作品。
技術的にもマインド的にもかなり成長した作品が、どのように仕上がったのか、今から楽しみです。

Dsc_2510am
(Drs.Emi)

そして、発売された週の土曜日(3月8日)には、リリース後初となるライブが「TOKYO BAY ららぽーと」センターコートで行なわれます。

ここで生演奏を聴いて、CDを手にした人のリアクションがどうなるのか、期待が大きいだけにこちらも楽しみです。

Dsc_2447am

Dsc_2446tm

Dsc_2516am

Dsc_2464tm

Dsc_2400t

Dsc_2443am


LiLi’s Cafe
LiLi’s Cafe
posted with amazlet on 08.03.02
LiLi
インディーズ・メーカー (2008/03/03)
売り上げランキング: 6968

|

« インフルエンザ | トップページ | LiLi in 代々木公園(2008.3.1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/40348492

この記事へのトラックバック一覧です: LiLi in 新横浜Bell's(2008.2.29):

« インフルエンザ | トップページ | LiLi in 代々木公園(2008.3.1) »