« 古巣 | トップページ | 壊れた冷蔵庫 »

2008/04/15

また会う日まで

また会う日まで
せっかく近くまで来たので、古巣に立ち寄ってみました。

久しぶりに来たら、周りはすっかり変わってしまっていて、昔から知っている人はわずかになっていました。

当時の後輩に電話をして、その案内で同期の同僚の席へ。
後は同期の案内で、かつての上司と先輩のいるフロアに案内してもらい、挨拶をすることが出来ました。


以前と変わらぬ笑顔で声をかけてもらえて、本当にありがたいことです。

偶然、打ち合わせ中のFDクラスのKさんにも会うことも出来ました。

今日は、今の自分の原点を確認するとともに、たくさんの元気をもらえた気がします。

次に来るのは、いつになるかわかりませんが、また会う日まで、みなさんどうかお元気で!


失楽園 上   岩波文庫 赤 206-2
ミルトン
岩波書店
売り上げランキング: 16139
おすすめ度の平均: 5.0
4 日本語訳(というか研究)がすばらしい。天使と天使の力のぶつかり合いが一番おもしろかった。
5 生きる勇気を与えてくれる
5 ヒロイックファンタジー。
5 驚きの壮観さ
5 人間の醜悪性の見事な描写

|

« 古巣 | トップページ | 壊れた冷蔵庫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/40888141

この記事へのトラックバック一覧です: また会う日まで:

« 古巣 | トップページ | 壊れた冷蔵庫 »