« 横浜散策 | トップページ | あるスタジアムの話 »

2008/04/22

口紅付きのタバコ

勤務先の喫煙所で同僚から、

「『誰かの口紅付きのタバコを取っているのかな?』って、思ってしまいましたよ」

なんてことを言われました。

確かに見方によっては、オレンジ色のルージュがフィルターに付いているように見えなくもありません。

口紅付きのタバコ

残念ながら、これは最近出たシトラスメンソールのタバコに付いたデザイン。

仮にそんな思い出の品であっても、ずっと持ち歩くことはないでしょう。

15年前に禁煙して以来、ほとんどタバコを吸うことはありませんでした。

ごくたまに、ひどくイライラした時や気分転換の時くらいに口にする程度で、年に数本吸うかどうかではないでしょうか。

なのに最近は、すっかり増えて、下手したら1日1箱ペースで灰になって行きます。

タバコを吸ったところで、何かが変わるわけではないんですけどね。


『タバコ片手におとこのはなし』 ~20代の切なさ、恋の孤独と、女友達  GLAMOROUS BOOKS (GLAMOROUS BOOKS)
LiLy
講談社
売り上げランキング: 11369
おすすめ度の平均: 5.0
5 今まで読んだ本の中で1番共感し元気が出ました
5 すごくカッコイイ!!
5 20代女子。励まされました!
5 メチャメチャ共感!!
5 大好きです♪

|

« 横浜散策 | トップページ | あるスタジアムの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/40956347

この記事へのトラックバック一覧です: 口紅付きのタバコ:

« 横浜散策 | トップページ | あるスタジアムの話 »