« 帰宅後、泥酔に気付く | トップページ | せきずい&LiLi in 横浜BAYSIS(2008.5.10) »

2008/05/10

2日続けて午前様

2日連続で日付が変わるまで飲むなんて、何年ぶりのことでしょう?

本当に今日はいろいろなことがあった日でした。

二日酔いにも関わらず、頭がこんなに回転したのは久しぶりでした。

温かくも熱い励ましの言葉をいただいたり、博多にいた頃にテレビで観ていた方に企画を提案したり、企画イベントの打ち合わせで偶然にもお世話になった方の奥様とお会いしたり、そして、会社も複数にまたがる「多国籍軍」で担当するサービスの仲間との飲み会。

緊張したり、高揚したり、弛緩したり、喜んだり。

でも、全てのことが前に進んでいることが実感出来た、ここ数年で稀にみる充実した1日でした。

明日は、横浜にあるライブハウス「横浜BAYSIS」で『せきずい』と『LiLi』のライブ。

思いっきり楽しんで、心身ともにリフレッシュさせて、今週の勢いを残したまま、来週につなげていきたいものです。

|

« 帰宅後、泥酔に気付く | トップページ | せきずい&LiLi in 横浜BAYSIS(2008.5.10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/41152628

この記事へのトラックバック一覧です: 2日続けて午前様:

« 帰宅後、泥酔に気付く | トップページ | せきずい&LiLi in 横浜BAYSIS(2008.5.10) »