« 通勤ラッシュ | トップページ | ただそれだけのこと »

2008/05/23

このまま行けるか?

企画書を書いていたら、帰宅がこんな時間に。

立て続けにいろんな案件がやって来て、踊るしかないような状態です。

どれも一生でそう何度もある機会じゃないので手が抜けません。

「まぁ、どうせなら今までと違う大きなことを思いっきりやってやろう」

「これが出来たら楽しいだろうな」というような夢物語に近い企画を作っております。

あまりにも飛ばした内容なので、すぐに却下されるかと思いきや、意外にもまだ話がつながっているのが何とも不思議です。

「もしかしたら、このまま行けるかも?」

そんな楽観的なものすら頭を横切ります。

違う意味で、今後の展開が楽しみになって来ました。

|

« 通勤ラッシュ | トップページ | ただそれだけのこと »

コメント

今、仕事で、波に乗っている状態なのですね。よかったです。
happy01

投稿: meru | 2008/05/25 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/41290784

この記事へのトラックバック一覧です: このまま行けるか?:

« 通勤ラッシュ | トップページ | ただそれだけのこと »