« これから帰宅 | トップページ | サラリーマンのコスプレ »

2008/07/13

未公開写真

ワニブックスから出ているドラマと映画のビジュアル誌『+act.mini』。
こちらのVol.2で自分がプロデューサーとして関わった『キキコミ』を記事として取り上げていただけることになりました。

+act. mini Vol.1(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 109) (ワニムックシリーズ 109)
(創刊号は『ROOKIES』。佐藤隆太さんとは、こちらでご一緒しました。 )

カラーページでも扱ってもらえるようなので、ただいま場面写真のデータを改めて雑誌掲載用に高解像度で準備しているところです。
事務所のパソコンでは、十分に出来ないので、こうやって休日の昼間に自宅で作業をやっております。

この作品では、スチール写真も自分が担当しています。
それまで、演技中の役者を撮る機会はありませんでしたが、ロケ初日の中村獅童さんに圧倒され、以来、すっかり魅せられてしまいました。

カメラの前で演ずる役者は、まさに息をのむような真剣勝負そのもの。
場面写真として、撮影終了後に何ポーズか撮らせていただきましたが、どうしても本番中の迫力が出せませんでした。
どうしても、演技中の役者がまとう空気を撮りたくて、本番前のテストのシーンを望遠レンズで狙ってみました。

一部しか表に出ることはありませんでしたが、こうした形で未公開分を見ていただける機会が出来てたことは喜ばしい限りです。

『キキコミ』が掲載される予定の『+act.mini』は、8/22に全国書店で発売予定です。


+act. mini Vol.1(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 109) (ワニムックシリーズ 109)

ワニブックス
売り上げランキング: 235
おすすめ度の平均: 5.0
5 ROOKIESファンは絶対!
5 とにかく…

|

« これから帰宅 | トップページ | サラリーマンのコスプレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/41821310

この記事へのトラックバック一覧です: 未公開写真:

« これから帰宅 | トップページ | サラリーマンのコスプレ »