« せきずい in 横田基地(2008.8.23) | トップページ | 早朝「出勤」 »

2008/08/29

『キキコミ』DVD本日発売!

昨年、自分がプロデューサーとして製作したドラマ『キキコミ』のDVDが、本日全国で発売されます。

キキコミ
(本日、ポニーキャニオンから全国発売されます!)

ジャケット写真を担当した『LiLi』の1stミニアルバム『Link』が店頭に並んだ時も感動ものでしたが、今回は製作責任者として初めて世に出す作品ですので、感慨もまたひとしおです。

プロデューサーとして、いくつもの大きな作品を世に出して来た師匠に憧れ、「同じフィールドに立ちたい」と思ってから10年以上が経ちました。
かなり時間がかかりましたが、ようやくスタートラインに立てました。

また、FDクラスのみなさんに対しても、ちょっとだけ胸を張れるものが出来たかと思ってます。

でも、これ単発だとただの「思い出」やモニュメントになっていまいます。

過去形でなく、未来形で語れるよう、早く『キキコミ』に続く作品が、作れるようにしたいものです。
『キキコミ』は、初めての経験で、いろんな方々にお世話になりながらついて行くので精一杯でしたが、次は、もっと心に余裕を持って、ちょっと大きな作品をやれればと思っています。

『キキコミ』は、タワーレコードなどの全国のCDショップやAmazonで販売されています。
あと、レンタルビデオでも借りれるみたいです(TSUTAYA DISCASぽすれんといった宅配レンタルには確実にありました)ので、お見かけの際には、ぜひお手に取ってご覧ください。

「どんな作品かちょっと見てみたい」

と思った方は、こちらで見られます。
全12話のうち、1&2話が無料配信中です。

『キキコミ』DVD発売を記念して、この作品にご出演いただいた人気声優の後藤邑子さん『涼宮ハルヒの憂鬱』で朝比奈みくる役や『コードギアス 反逆のルルーシュR2』のアーニャ・アールストレイム役など)が、テレビ情報誌『TV LIFE』のWebサイトで動画付きインタビューで登場しています。

『TV

『TV LIFE』DVD「キキコミ」発売記念!後藤邑子動画付きインタビュー

『キキコミ』出演時のエピソードや作品の見どころを語ってくれています。
こちらもぜひご参考になさってください。

それでは、よろしくお願いします。

P.S:AmazonのDVDランキングを見ると、

Amazon.co.jp ランキング: DVDで357位
各カテゴリー内でのランキング:

1位 ─  DVD > 日本映画 > Vシネマ
2位 ─  DVD > テレビドラマ > 日本のTVドラマ > 男優別 > な行 > 中村獅童
6位 ─  DVD > 日本映画 > コメディー > コメディ総合

 思った以上に上位にあって驚いています。

キキコミ
キキコミ
posted with amazlet at 08.08.29
ポニーキャニオン (2008-08-29)
売り上げランキング: 357

|

« せきずい in 横田基地(2008.8.23) | トップページ | 早朝「出勤」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/42301662

この記事へのトラックバック一覧です: 『キキコミ』DVD本日発売!:

« せきずい in 横田基地(2008.8.23) | トップページ | 早朝「出勤」 »