« 乾いた砂のように | トップページ | 波乱の日々 »

2008/10/22

仮設写真館更新しました

とかくモチベーションが上がらないことが立て続きに起こっているので、今、何か書くとどうしてもグチっぽくなりそうです。

それじゃあ、せっかくこのブログに来ていただいた方々に申し訳ないので、久々に「仮設写真館」を更新してみました。

追加した写真は、今年8月2日に東京工学院専門学校で開催された『MUSAKO FEST Vol.4~緊急事態!異常気象をぶッ飛ばせ~ 』で行なわれた『せきずい』の屋外ライブのものです。

Dsc_7765
(幸せ配達型ロックバンド『せきずい』)

ちょうど8割ほど写真データの整理が終わったところで、忙しくなってそのままだったので、そちらを仕上げてアップしてみました。

当日は、Gt.&Vo.ゴウのグリーンのシャツが途中から汗で真っ黒く見えるくらいの暑さでしたが、真夏の太陽に負けないパワーあふれるステージでした。

Dsc_7963
(Gt.&Vo. ゴウ)

もちろん、撮影する方もこれまでにないハードな条件でしたが、

サマーソニックやFUJI ROCK、ROCK IN JAPANに『せきずい』が出たら、こんな感じなのだろうな」

と妄想に耽りながらだったので、変な高揚感があったのを覚えています。

Dsc_8105
(Gt. テツヲ)

Dsc_7971
(Drs リョウ)

Dsc_7780
(Key. ヨシアキ)

Dsc_7721
(Bass カズヒロ)

と、つらつら書いていたら、不思議と気分も晴れて来ました。
これで、明日は今日よりも少しだけ前向きになれそうです。

仮設写真館にアップした真夏の屋外ライブ写真は、こちら

彼らの活気あふれる男らしい姿を堪能していただれば幸いです。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL (ロック・イン・ジャパン・フェス) 2008年 09月号 [雑誌]

|

« 乾いた砂のように | トップページ | 波乱の日々 »

コメント

写真アップありがとうございます。6月3日以来せきずいライブに行けていないので、欲求不満の日々を過ごしておりました。素敵な写真に心が洗われるようです。11月8日のワンマンも早々とチケットはゲットしてありますが、行けるかどうか・・・crying

投稿: お花畑 | 2008/10/24 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/42859389

この記事へのトラックバック一覧です: 仮設写真館更新しました:

« 乾いた砂のように | トップページ | 波乱の日々 »