« いざ出陣 | トップページ | 感謝 »

2008/11/09

取り急ぎ『せきずい』ワンマンライブのことなど

自分が応援しているロックバンド『せきずい』のワンマンライブに行って来ました。

最近色々あって、慌ただしかったり、凹むことも多くて、気持ちがすり減ることばかりでしたが、今日は久しぶりに充実した時間を過ごすことが出来ました。

Dsc_0386am
(幸せ配達型ロックバンド『せきずい』)

つい先程帰宅して、さっそく撮影したデータをチェック。

気が付くと恐ろしい数の写真を撮っていたのですが、ちゃんとした形で上げると時間がかかりそうです。

ありがたいことに「楽しみにしてますよ」と何人もの方から声をかけていただきましたので、取り急ぎいくつか目に付いたものをアップして置こうかと思います。

ライブに参加した方は、当日の余韻を、行けなかった方には雰囲気だけでも伝わればうれしいです。

Dsc_0647am
(Drs リョウ)

Dsc_0355am

Dsc_1045am

Dsc_1060am

Dsc_1067am

Dsc_0501am
(5人揃って『Mr.タンクトップ』を踊る。誰も演奏していないのに音が聞こえるのはなぜ?)

Dsc_0507am
(踊った充実感を体中で表現する4人。ゴウだけがポツン。)

Dsc_0725am
(Bass カズヒロ)

Dsc_0588am
(メインボーカルでセンターで『太陽』を歌うテツヲ。いつものテツヲに位置にいるのは…)

Dsc_0604am
(ゴウの代わりに置かれたマネキンだった。)

Dsc_0639am
(テツヲのハリセンがゴウの頭に炸裂する直前の様子。)

Dsc_0731am
(『君よ』では、客席は歌詞にちなんだ黄色のヒマワリで満開に。)

Dsc_0757am
(Key.ヨシアキ。久しぶりにメガネをかけていない顔に。)

Dsc_0919am
(ピックを口にくわえている珍しい姿。)

Dsc_0999am
(Gt.テツヲ)

Dsc_0736am
(Gt.&Vo.ゴウ)

Dsc_1107am
(1回目のアンコール終了後の様子。)

Dsc_1115am
(2回目のアンコールは『Happy Birth Day!!』。誕生日の2日前に聴けるとはラッキーでした。)

Dsc_1150am_2

Dsc_1167am

Dsc_1196am
(2回目のアンコールも終わり、これでワンマンライブは終了。楽しかった時間はあっと言う間でした。)

※この記事の画像は、クリックすると拡大されます。
※携帯で画像をクリックすると、タテ位置の写真は待ち受けに出来るようにしてあります。

歌束
歌束
posted with amazlet at 08.11.09
せきずい
インディーズ・メーカー (2008-06-25)
売り上げランキング: 20078
おすすめ度の平均: 5.0
5 さらに曲の世界が広がりました

|

« いざ出陣 | トップページ | 感謝 »

コメント

今回は行けなかったのでCYROさんの写真を楽しみにしていました♪
いつもにも増して楽しげなワンマンだったみたいですね~
ワンマンで無くても良いから、近いうちにライブに行きたいもんです。
では、残りの報告もまってま~す。
↑軽くプレッシャー?(笑)

投稿: ゆっちぃ@自分大好き.com | 2008/11/09 04:53

さっそくのコメントありがとうございます。
はい。いつも以上に楽しいワンマンでした。毎回参加していても新鮮さがあって、お客さんを楽しまさせようという気持ちが伝わって来ました。

毎回撮った後は「ひとり反省会」をやって、「どうしてうまく撮れなかったのだろう」などと、落ち込んでおります。
残りの報告は立ち直ってからアップしますので、少々お待ちください(笑)。

投稿: cyro | 2008/11/09 23:16

久しぶりにお会いできて楽しかったですapple

昨日はホント楽しかったですよねhappy01
時間が過ぎるのがとても早く感じました。

写真見てあの楽しかった時間が戻ってきますよぉ☆

投稿: ゆみ | 2008/11/09 23:34

すごく素敵なライブでした。
私は物事を記憶に留めることがとても苦手なので、CYROさんが写真で残してくれることがとても嬉しいです。
画があるといっぱい思い出せる。
続きも楽しみにしてます。
(プレッシャーその2)

投稿: ひとみ | 2008/11/10 02:30

お疲れ様でした!
写真を見てたら、感動がよみがえってきてうれし涙が・・・。
ありがとうございます。
乾杯の時、少しでしたがCYROさんと話せてすっごく嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします♪

投稿: まゆこ | 2008/11/10 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/43055418

この記事へのトラックバック一覧です: 取り急ぎ『せきずい』ワンマンライブのことなど:

« いざ出陣 | トップページ | 感謝 »