« 収録現場 | トップページ | 稼働率30% »

2008/11/17

スピリチュアルな方が診断した小室哲哉

普通の幸せを得るまでに
長く辛い道を歩まれた小室さん
新しい家族を得て生まれ変わった今
急がず、あせらず、
2~3年のうちに、新しい道が開けます

2008年5月3日『オーラの泉』2時間SP ゲスト:小室哲哉)

普通に読めば、思いっきり外しているような気もしますが、「実刑くらって、2~3年で出所して罪を償って」という意味なら「当たり」なのかも知れません。

当たっているのか、外しているのか微妙な感じです。

去年の6月くらいから、業界筋から「首も回らない」という噂を聞いていたので、報道で知った時は、ついに来たかと思いました。

別に小室さんに限った話でなく、アーティストが陥りがちなパターンの典型とも聞いてます。

昨年の夏に、

「小室さんほどじゃないけど、あの人もヤバい…」

という話も聞きました。

当時は「まさか…」と思っていましたが、予言が当たったので、もしかするともしかするかも知れません。

本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋 (王様文庫)
江原 啓之
三笠書房
売り上げランキング: 63616
おすすめ度の平均: 4.5
3 素直に生きる尊さ!
5 人生のバイブル
5 迷い悩んだ時にお薦めです!
5 本当の幸せ・・・って、なんやろ?
5 迷ったとき、悩んだときに

|

« 収録現場 | トップページ | 稼働率30% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/43112676

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアルな方が診断した小室哲哉:

« 収録現場 | トップページ | 稼働率30% »