« LiLi in 元住吉ブレーメン通り商店街(2008.12.7) | トップページ | LiLi ワンマンライブ in 横浜BAYSIS(速報) »

2008/12/20

せきずい in 大塚Deepa(2008.12.19)

東京・大塚Deepaで行なわれた『せきずい』ライブ。
11月8日のワンマンライブ以来、久々の東京都内での箱ライブであり、仕事の都合で恐らく年内最後になると思ったので、仕事を早めに切り上げて現地に駆けつけた。

幸いにも出番ギリギリに間に合うことが出来た。

Dsc_3548
(幸せ配達型ロックバンド『せきずい』)

ここ大塚Deepaは、初めて来る場所だが、まだ新しく内装もきれいで、駅からも近く、なかなか良いライブハウスである。

最近の『せきずい』ライブには珍しく、キャパ250ほどの小さな会場。
しかも、暮れも押し迫った12月下旬の週末ということもあってか、いつもより空間にゆとりがある。

Dsc_3467
(Gt.テツヲ)

まるで2年前に戻ったかのようである。
彼らがかつてホームグラウンドにしていた原宿RUIDO時代が、ちょうどこのような感じだった。

Dsc_3481
(Bass カズヒロ)

狭いステージで激しく動き回る姿も当時を彷彿させる。
この2年で広いステージ上の姿にすっかり慣れてしまったことを改めて実感。

Dsc_3509
(Drs リョウ)

自分にとっては、今年最後の『せきずい』ライブとなったが、十分に楽しむことが出来た。
来年は、どのようなステージを見せてくれるのか、今から楽しみである。

Dsc_3530
(Gt&Vo. ゴウ)

箱ライブの撮影は、1ヶ月半ぶり。
これだけ間が空くと、動体視力が落ちるのか、どうしてもワンテンポ遅れ気味になってしまっている。

やはり、何事もコンスタントに続けて行くことは大切です。

Dsc_3518
(Key.ヨシアキ 間もなくタンクトップは、150枚に。)

あまり枚数は多くありませんが、当日の雰囲気の一部でも感じていただければ幸いです。

Dsc_3534

Dsc_3492
(この日のものまねは、藤岡弘、。「終わった」と思って、照明さんが途中で明かりを落とすハプニングも。)

Dsc_3587

Dsc_3510

Dsc_3592
(狭い舞台だと、凝縮されたエネルギーが一気に爆発するかのようだ。)

Dsc_3595

Dsc_3551_2

Dsc_3598

Dsc_3605

Dsc_3633

Dsc_3654_2

Dsc_3523
(しっかり目線をいただきました。)

Dsc_3574

Dsc_3710

Dsc_3511

Dsc_3722

Dsc_3733

Dsc_3737



歌束
歌束
posted with amazlet at 08.12.20
せきずい
インディーズ・メーカー (2008-06-25)
売り上げランキング: 11502
おすすめ度の平均: 5.0
5 さらに曲の世界が広がりました

|

« LiLi in 元住吉ブレーメン通り商店街(2008.12.7) | トップページ | LiLi ワンマンライブ in 横浜BAYSIS(速報) »

コメント

ワンマン以来、約1ヶ月ぶりの都内のLIVEでしたねnote

個人的にもワンマン以来の久々ハコLIVEで仕事の忘年会だったけどサボって行って良かったデスheart04

何かあんなにステージ近いとは思っても無かったんで凄いビックリだし今は無き原宿RUIDOのこと思い出したそんな一時でした。

投稿: 麻紀 | 2008/12/22 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/43470149

この記事へのトラックバック一覧です: せきずい in 大塚Deepa(2008.12.19):

« LiLi in 元住吉ブレーメン通り商店街(2008.12.7) | トップページ | LiLi ワンマンライブ in 横浜BAYSIS(速報) »