« せきずい in 大塚Deepa(2008.12.19) | トップページ | 動体視力 »

2008/12/21

LiLi ワンマンライブ in 横浜BAYSIS(速報)

今日(もう昨日ですね)、横浜BAYSISで行なわれた『LiLi』の初ワンマンライブに参加して来ました。

Dsc_4109
(横浜BAYSISで初のワンマンライブを行なう『LiLi』)

昨日の『せきずい』に引き続き、連日の箱ライブ。
続けてライブに行くなんて、半年ぶりくらいではないでしょうか?

自分が参戦出来る今年最後のライブにふさわしい大きなイベントでした。

余韻に浸りながら、撮った写真を見ていましたが、ひとりで見るのも申し訳ないので、一足先に一部を公開させていただきます。

Dsc_2330
(Drs Emi)

Dsc_4199
(Gt. Jiro)

Dsc_3985
(Key. Hajime)

Dsc_2347
(Bass Yukko)

Dsc_2376
(Vo. Gori)

かなりの枚数なので、全部見るのも時間がかかりましたが、どれもいい表情をしています。

Dsc_4326

こういう時に思うのは、「自分にもっと撮影スキルがあれば、感じたままを表現出来るのに」ということばかり。

まだまだ、努力が必要です。

Dsc_4530
(『チョコクランチ~いちご味~』では、観客からのサプライズ企画で、会場にいちご色の花が一斉に咲きました。これには『LiLi』のメンバーもすっかり感激した様子。)

Dsc_4521

Dsc_4393
(インフルエンザ明けにも関わらず、いつも以上に元気なパフォーマンスを見せてくれました。)

Dsc_4616_2

Dsc_4289
(ちょっと風邪気味っぽかった様子でしたが、ライブが始まるといつもの笑顔に。)

Dsc_4014
(笑顔がトレードマークですが、それとは違うライブ中の凛々とした表情を狙ってみました。)

Dsc_4201
(ライブが進むにつれて、ファインダーの中の表情がどんどんきれいになって行きました。「こういうこともあるのか」と驚きでした。)

Dsc_4630

Dsc_4653

Dsc_4639


LiLi’s Cafe
LiLi’s Cafe
posted with amazlet at 08.12.21
LiLi
インディーズ・メーカー (2008-03-03)
売り上げランキング: 108933

|

« せきずい in 大塚Deepa(2008.12.19) | トップページ | 動体視力 »

コメント

昨日はお疲れ様でしたpaper

LiLiが初のワンマンというのが意外な気もしましたが、本当に素晴らしいライブでしたhappy01

みんないい顔してましたね。
まだ数回しかLiLiライブには行ったことないんですが、確実に進歩してますよね。

そして、かっこいい&セクスゥイ~なイメージだったGoriちゃんが最近は可愛い女の子な感じになった衣装からも目が離せませんshine

投稿: ますこ | 2008/12/21 09:48

土曜日はお疲れ様でしたぁhappy01

LiLiの初ワンマンライブ楽し過ぎてあっと言う間だったしとにかく個人的には癒されつつ感動のステージでしたぁweep

写真見ながら余韻に浸りたいと思いますshine

投稿: 麻紀 | 2008/12/22 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/43479698

この記事へのトラックバック一覧です: LiLi ワンマンライブ in 横浜BAYSIS(速報):

» 【特集】初のワンマンライブ〓 [熱中時代アネックス]
【LiLiワンマンライブレポート】 2008年12月20日 横浜・関内BAYSIS「LiLi’s Cafe Before Xmas」  LiLi初、待望のワンマンライブは、極上の演奏、会場いっぱいに埋め尽くしたファンの温かい熱気によって最高の形で終えました。数多いLiLiのレパートリーの中から厳選された20曲は、LiLiの過去、現在、未来が凝縮されており、ファンにとって一足早いクリスマスプレゼントになりました。  <set list>1.Intro 2.light 3.BIRTHDAY..... [続きを読む]

受信: 2008/12/22 22:52

« せきずい in 大塚Deepa(2008.12.19) | トップページ | 動体視力 »